オーナーズレポート

トヨタ セコイア


トヨタ タンドラからセコイアにお乗換えされた、京都の萩様ご夫妻からのレポートです!!


****************************************************************************



[トラック仲間な気分でした]

とりあえず、車についてはド素人。
ただ、運転することは大好き。
タンドラでは助手席に乗るだけで満足していましたが、セコイアはややコンパクト。
これなら私にも運転できる。いや、運転したい!!
とうちゃんにおだてられるまま運転することに・・・

助手席とは違い、とても優越感。
何だか自分までセコイアの様にかっこいい気分。
うっっっ。
楽しい。楽しすぎる。
ところが、高さのせいか道のせいか、トラックの方と目が合う?目が合う??
あら、私ってトラック仲間???
な〜んて思いながら、楽しくドライブしたのでした。

えっ??
全然セコイアの魅力が伝わってないって?
そちらはとうちゃんからどうぞ。


オーナーズレポート | No Trackbacks | 10/07/06 | 12:37