スタッフブログ

スワップミートへ。。。



昨日の朝は、スワップミートへ行きました:flash02:

ちょうどサマータイムになったので、上の写真で朝の6:30。 

暗くて寝坊しました(笑)


時間がもったいないので朝食は抜きで出発!

お天気もサイコーです:hand06:



フリーウェイも空いていてぐんぐん走るのですが、

太陽が眩しすぎて目がやられました(笑)





LAの日差しは本当に強いのでサングラスは必需品です:!!!:


いつもよりも到着が遅かったので、駐車場もいっぱいで遠〜くの駐車場へ止めることに:ase01:

早起きは三文の徳って言葉が頭をよぎりました…。


とにかく昨日は人もクルマもじゃんじゃん入ってきます!

このカルマンギアもFOR SALE。



クルマは見ると欲しくなっちゃいますね:note18:


クルマ編はまた帰国後に書きますが、こんなものも売られていましたよ!!



ヤマハの新艇ジェット2艇とトレーラーがセットでなんと$16000:flash02:

安〜!! でも買ってないのでご安心を(笑)


その他にも、社長が発作的に飛びついてしまいそうなものが並んでいましたが

昨日は大きな買い物はしていません:hand02:



俺も大人になったんだ!と自分に言い聞かせる社長でした(笑)



今日はここまでで終わり。。。

今から持ち帰るパーツの確認と梱包に行って、そのまま空港へ向かいます:note21:

只今の時刻 11日(月)10:05


ではまた日本で〜!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 13/03/12 | 02:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9984

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。