スタッフブログ

トノカバー 装着!!

タンドラ クルーマックス

昨日、高城様のタンドラにシェルをお付け致しましたが

では、今まで高城様のタンドラに付いていたハードトノカバーの行先はと言いますと。。。

シェルを外したタンドラに:flash02:


埼玉の業者様のお客様は、もともとハードトノカバーがご希望だったとのことで、

そのまま付替えとなったのです:hand06:

タンドラ トノカバー

タイミングよくお話が進んでよかったです:note18:


こちらのラディアントレッドのタンドラは、本日 予備検査が終わり

あとはお渡しする日を待つばかりです:flash02:





今日は、先日 絶景の合掌造りとシエナの画像を送って下さった

沼津のA様がご来店下さいました:note18:

お土産を持って来て下さったのですが、岐阜ではなく福岡のお土産です:heart37:



明太子のおせんべいだから、その名も めんべい(笑)

相変わらずお忙しそうで、あちらこちらへお出かけされているそうです。

今日は、超ーシブいクラウンでご来店されました:flash02:

写真を撮らせて頂けばよかったな〜。。。

A様、ありがとうございました!!




こちらは、三島でアンクレイブにお乗りの小島様の奥様から頂いたチョコ:heart37:



奥様とはなかなかお逢いできないのですが、年賀状には今年は第三子が誕生されるとの

ご報告をいただきました:leaf:

くれぐれもお体をお大事に、がんばってくださーい。。。:heart37:

チョコもありがとうございました!!





今日の社長は、ラディアントレッドのタンドラを引き取りに横浜へ行き、

帰ってきたら、再び横浜へ。

先日、予備検査に出したFR−Sも完了していたので引取りです:hand02:

サイオン FR−S

ちなみに…

ツイッターではすでに話題となっていますが、この6MTのFR−Sは

社長が乗るみたいです(笑)

毎日毎日キャリアの運転をたくさんしているのに、まだ運転したいのですか!?

と、思いますが スポーツカーは社長の少ない趣味のひとつ。

カッコよく仕上げて楽しんじゃうみたいです:hand06:


社長のツイッターでは、86日記なるものがスタートするようですので

そちらもお楽しみに!!




高野君のメカニックブログのシカゴオートショー編も順調にアップされていますね:note18:

『寒いからオレは行かないよ。(笑)』 という社長のむちゃブリ的な突然の指令でしたが

立派にシカゴ一人旅をこなしてくれました:hand06:

今日の話も楽しみ〜!!




ではまた明日。。。



:leaf:お知らせ

 明日(16日)の午後は、高野君は半休となります。
 作業をご希望の方は、お早めにご連絡下さい。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/02/15 | 18:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9821

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。