スタッフブログ

シエナ リミテッド 納車させて頂きました!!

シエナ リミテッド

本日、三島のS様に シエナ リミテッド を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


シエナ リミテッド

午後イチで登録の為、シエナはキャリアで陸運局へ!!

下取りのアストロの名義変更も同時にするべく準備していたのですが、

私が書類を一つ忘れ、陸運局へダッシュ:bomb:


その後、無事2台とも登録ができました:flash02:

シエナ リミテッド


ロスタイム30分…ごめんなさい:ase01:



S様のシエナには、ナビやカメラを装着致しました:hand02:

シエナ リミテッド シエナ リミテッド


S様がご到着されると早速納車です!!

シエナ リミテッド

大変長らくお待たせ致しました:flash02:

ゆっくりお話を。。。なんて思ってもS様はとーってもお忙しいお方ですので

また後日ゆっくりと ということになりました:hand02:

シエナ リミテッド


お近くですのでいつでも遊びに来て頂けたらと思います:note18:

S様は、趣味で自転車にも乗られていて 沼津にある山をよく登られているそうです:flash02:

ある時はBMWで、ある時はMINIで、ある時は自転車で!!

ご来店の車種はさまざまです(笑)

今度はアストロからシエナに変わりご来店頂けるのですね:note21:

シエナ リミテッド


またのご来店を楽しみにお待ちしております!!


今日は、S様よりマドレーヌを頂いてしまいました:flash02:



体重が少々増えてもお許しください(笑)

S様、ありがとうございました!!





ロサンゼルスからは日付が今日に変わった夜中に、帰国致しました:hand02:

が、早速 早朝からコンテナが到着し休む暇なく荷降ろしです!



しかし、今日は納車や明日の2台の納車準備に追われ片付けがあまり進んでいません…。

スタッドレス等お待ち頂いている方、申し訳ございません:ase01:

でもちゃんと届きましたのでご安心下さいませ!!



LAのお話はまた後日。。。


ではまた明日ー!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 13/01/30 | 19:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9683

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。