スタッフブログ

スワップミート!!



日曜日。。。待ちに待ったスワップミートです:flash02:

でもその前に! 腹ごしらえから:note18:

ハルさんがオリジナルパンケーキハウスに連れて行ってくださいました:hand06:




雨がパラパラしていましたが、気にしません!(笑)

朝からパンケーキって、嬉しくってテンション上がる〜:note18:


7時のOPENに合わせて、いつの間にかたくさんのお客さんが入っていました:flash02:

オーダーから待つこと数分。。。

2度見も3度見もしてしまうほどの、パンケーキが出てきました!!



ど〜〜〜ん。 って感じ(笑)

一番人気のアップルパンケーキです:flash02:

片手で持つのもやっとという重量のあるこの一品。。。

これが1人前というから、驚きです:ase01:


こちらはバナナのパンケーキ:note21:



アメリカっぽい感じです:heart37:


アメリカの人はみんなこのプレートをぺろりと食べてしまうのだから、

それはそれは大きくなるわけだ(笑)



お腹も、大満足したところでロングビーチへ移動です!

あいにくのお天気のため、台数はまばらですが 雨が止んでくれただけラッキーです:hand02:

 

 

 

 

今回もいろいろGETしました:note18:

何を買ったか…帰ってからのお楽しみ!!






午後は、ユニバーサルスタジオへ:note21:



トランスフォーマーの新しいアトラクションができたので行ってきました!!

クルマものは逃せません:hand02:



ここへ来ると、やっぱり映画をもっともっと見たくなりますね。



帰りの飛行機も、映画三昧にすることにします!!




夕方。。。

サンタモニカへ移動です:note18:



海です!海!!

朝の雨はどこへやら、最高の瞬間を見ることができました:flash02:




ピアの中では、パトカーにサーフボードという日本では考えられない光景が!



それは仕事で使うのか、それとも私物なのか(笑)

さすが、アメリカです:hand02:


夜は、こんな夜景が見えるすてきなホテルでみんなとケビン社長とディナー:flash02:



至福のひとときでした:note21:

それを今日の糧に:hand02:



只今の時刻 28日(月) 5:30AM


【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 13/01/28 | 22:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9678

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。