スタッフブログ

MONSTER JAM !!



昨日の土曜日は、モンスタートラックのレースを見に行ってきました:hand06:

シリーズ戦のレースなので、ロサンゼルスで行われるのは基本的に1年に1回。

そんな絶好のタイミングなので行かないわけにはいきません!!(笑)


朝は、6時30分に集合して朝食をとったら 出発!

時間が早いのでちょっと海岸線をドライブ〜なんて思っていたのですが…




雨です:ase01:

しかも、靄がすごくて見えるはずの海が見えないという…:moja01:

LAの青空カムバーック!!


という願いが通じたのか、モンスタージャムの会場となるエンジェルスタジアムに到着すると

晴れてきたー:hand06:



今年もピットウォークへ:note21:

このあとレースに出るマシーンに名前を書いていいというので、新婚さんも記念に:hand06:



もちろん、AUTO VISION 2000の文字も刻んできました(笑)


スタジアムがOPENになると、少々冷え込むシートへ着席:note18:



しかし、レースが始まると気分はかなり熱くなってきました:hand06:

今年も華麗に、つぶす!飛ぶ!!です!!!









昨年と比べると高さはあまりなかったものの、横転やタイヤが取れるは当たり前。

期待を裏切らないレースでした:note21:


優勝したのは、”THE LEGEND”:flash02:



今年も大人気で素晴らしい走りでした:hand02:

ラストの1台は動画でとったので帰国したらアップしますね!!



そして今日。。。

昨日の青空はどこ行ったー!?



再び雨です…。


今日は、ロングビーチのスワップミートです!(予定…)


ではまた〜!!


只今の時刻 27日(日) 5:35AM


【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 13/01/27 | 22:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9674

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。