スタッフブログ

パンフレット 完成!!



2012年 忘年会 版 パンプレットが出来上がりましたー:flash02:

みんなの笑顔を見ると、あの日の時間が よみがえってきます(笑)






店内にたくさんありますので、皆さん もらいに来てくださ〜い:hand06:



次回のイベントは、4月のUSトヨタミーティングですね!!


その、US TOYOTA MEETINGですが…


先日、【USトヨタミーティングのお知らせ!!】 をこのブログで書きましたが

4月28日〜29日では都合が悪いという方もいらっしゃるとのことで、

今年は、4月27日(土)、28日(日)、29日(月)の3日間で開催してしまおうかと考えました:hand02:

土曜と日曜と、祝日の月曜となれば、どこかの日で都合をつけて頂けるのでは:flash02:

その他にも、ご相談がある方はお気軽にご連絡下さい:note21:


今年は、K君のカノ○ョ や、 IG○殿の彼女も来て下さるそう:heart37:

みんなで楽しく盛り上がりましょう!!!




盛り上がるというと。。。

今日は、横浜でFJクルーザーにお乗りのM様がタイ旅行のお土産を持ってきて下さいました:flash02:

会社のリフレッシュ旅行だそうで男ばかりのタイ旅行!!

盛り上がらないわけがない(笑)



お土産に頂いてしまったのは、タイビールとドリアンチップス:flash02:

ドリアンは開封に勇気がいるような。。。(笑)

でも楽しみ:hand06:

M様、ありがとうございました!!




あー。

今日ももう頭がパニック〜。

段取りの確認をやってもやっても不安になる(笑)

とりあえず、落ち着いてまた明日考えまする。


ではまたー。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ US TOYOTA MEETING!! ] 13/01/22 | 19:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9653

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。