スタッフブログ

パイライト タンドラ ご成約です! 明日は忘年会です!!

タンドラ


本日、伊豆のH様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

来週 日本に到着するパイライトマイカのタンドラです:hand02:


H様は、先日 私たちがテキサスへ行っている時にご来店下さったそうです:note18:

そして、今週の日曜日に再度お立ち寄り下さいました:flash02:

その時、偶然にも福田様がお見えになっていて、パイライトの現車のお色もご覧頂きました:hand06:

こういう偶然が運命的ですよね!!

タンドラ タンドラ

今日は、お仕事の後に寄って下さって ご契約頂きました:note21:

ありがとうございました!!

デュウ君にも話しかけて下さったり、とっても優しい方です:flash02:

でもタイヤはがっつりトレイルグラップラーに変える予定!!

しかも、お仕事でも使えるようにと シェルを付けちゃいます:hand02:

カッコよく仕上がっていきますよー!!!


H様のタンドラの到着は来週:note18:

楽しみにお待ち下さいませ:flash02:





明日は、1年に1度の忘年会。。。

山中湖の湖畔でワカサギ釣りに参加される方で、現地集合の方はこちらへお願い致します!!

  :arwbottom:
【撫岳荘(ぶがくそう)】 ホームページ:flash02:


湖畔側に並んでいる、トレーラーハウスが目印です:hand02:



遠方からお越し下さる皆さん、近くの皆さんも安全運転でお越し下さい:note18:

楽しみにお待ちしております!!



ではまた明日〜:**:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/11/30 | 22:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9410

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。