スタッフブログ

2代目マスタングとご対面!!

マスタング

こちらは沼津の太田様のマスタング:flash02:

本日、予備検査が終わって沼津に到着致しました:hand06:


早速、今日はお仕事帰りに太田様がご来店!!

実は今までもグラバーオレンジのマスタングにお乗りだったのですが

かつての相棒と同じようにストライプを入れたいというこだわりで

その打ち合わせの為、寄って下さったのでした:note18:

マスタング

そのままでも十分インパクトのあるお色ですし、カッコいいのですが

それでは満足のいかない太田様(笑)



これから太田様オリジナルの1台を作っていきます:hand02:


今日は、差し入れにドーナツを持ってきて下さいました:heart37:



疲れた時には、本当に甘いものが体に染み込んでホッとできます:note18:

そんな時ばかりは、太るかもしれないけど気にしない性格です(笑):hand02:

太田様、ありがとうございました!!




昨日の夜には、M様のマスタングも入庫致しました:flash02:

マスタング GT

こちらもかっちょいいです:hand06:




今日も社長はハードな1日で、沼津〜横浜〜港〜沼津〜東京〜横浜〜沼津…

そんな中で、今日は青森の岡本様のタンドラ リミテッドも入庫致しました:flash02:

タンドラ LTD

明日、試験を受けてこれから納車準備に入っていきます!!




年内に納車させて頂く車輌が10台以上。。。

ガンバリマス!!



ではまた明日〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/11/29 | 19:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9407

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。