スタッフブログ

通関6台!!

2013 マスタング 2013 マスタング 

今日は6台の通関がありました:note18:

1台目は、M様のマスタング GT:flash02: カッコいいです!!


2台目もマスタング:hand06:

沼津の太田様の2代目マスタングです:flash02:

2013 マスタング 2013 マスタング



3台目は同じくフォードのフレックス:note18:

静岡の村上様のお車です:hand02:

フォード フレックス

こちらのお車は、今日はこちらへ入庫致しました!!

この後、試験や予備検査を受けていきます:flash02:




そこまでこなすと、港からの搬出の時間が締め切られてしまうのと

社長の体力が無くなってくるのとで、今日は終了。。。

朝は、N様のレギュラーキャブを積んで予備検査に出してから港へ移動だったので

だいぶお疲れのようです:ase01:

でもまだまだ明日からも横浜往復は続きます…。




疲れた時は!!



みかんでホッと一息:note18:

この週末に、浜松の平山様がタンドラのオイル交換などでご来店下さった時に

持ってきて下さいました:flash02:

タンドラ

平山様、今シーズン初みかんです:flash02:

ありがとうございました!!




金曜、土曜とお客様は次々にご来店下さいました:note18:


三島の上野様はタンドラの車検の為、ご来店です!!

お久しぶりのご来店だったのですが、なんとなんと前回まで彼女だったお方が、

現在は奥様に。。。:heart37:

タンドラ

おめでとうございまーーーす!!




いつでも仲良しなのは、キャデラックの到着をお待ち頂いている沼津の渡辺様ご夫妻:heart37:

USJのお土産を持ってきて下さいました:flash02:



すぱいだぁ麺がとっても楽しみです(笑)

いつもありがとうございます!!




横浜のM様からも命の水を頂いてしまいました:flash02:



ありがとうございました!!

先日、ロス&ベガスへ旅行に行かれ時のお話がとっても楽しかったです:hand02:

FJクルーザー

お見送りができず、上から失礼致します。。。

またゆっくり遊びに寄って下さいませ〜!!




海外といえば。。。

50日ほど前に、タイへお仕事でお出かけだったS様が今朝ほどご帰国されました:flash02:

その間、ずっと放置されてしまったタンドラは朝からきれいにして、S様とご対面です:hand06:

タンドラ

50日ぶりのタンドラの運転はちょっぴり緊張とのS様(笑)

また一緒にたくさんドライブしてあげて下さい:note18:


タイのお土産にドライフルーツを頂いてしまいました:flash02:



これでチビチビ飲むのが好きです:hand02:

S様、ありがとうございました!!




現在、タンドラのご成約が続いております:flash02:

後日ゆっくりご紹介させて頂きますのでお楽しみに〜!!



ではまた明日です :note17:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/11/26 | 18:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9390

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。