スタッフブログ

初日のサプライズ!!



昨日の夜中、無事帰国致しました:hand02:

今日は日本の11月16日と、ロサンゼルスの11月16日のお話を。。。


16日の金曜日はいつも通り仕事をしてから羽田空港へ!!

実はこの時、私はある秘密を胸に秘めて出発しました:flash02:

それは、茨城でタンドラにお乗りの中村様ご夫妻が社長の誕生日のお祝いに

サプライズで羽田まで逢いに来てくれるというもの!!

社長にサプライズは成功率が低いのでうまくいくのかドキドキ:heart37:


先にお二人が到着していて、駐車場ではタンドラがまた良く目立つところに置いてあったので

見つかっちゃうかな〜と思っていましたがセーフ!!


そして… 

社長がトイレから戻ったところで、目の前に登場ー:flash02:



驚いた社長は、偶然バッタリ逢ったものだと思って

『なにしてるの? どこへ行くの??』 と、質問ばかり(笑)

いやいや、社長の誕生日の為に来てくれたのですよ!!

作戦は大成功です:hand06:  やったねー:heart37:



しかも、来てくれただけでも嬉しいのに、プレゼントも持ってきて下さいました:flash02:

F1を見に行く私たちの為にレッドブルです:hand02: 

私までちゃっかり頂いてしまいました!!


お宝ツーショットです(笑)

中村様、本当にありがとうございました!!


1月のアメリカも一緒に行けることになりました:hand06:

H様の新婚旅行でユニバーサルスタジオに行くんだよ〜という話をしたら

『え〜!アメリカにもあるの〜!?』 と、やっこちゃん。。。

ユニバーサルスタジオはアメリカからのものだよ!と、みんなで必死に説明(笑)

さすが、やっこちゃんです:hand02:


ちなみに、空港で一緒にゴハンを食べたのですが帰りがけにお店の人に

『素敵なご家族ですね!』 と、言われました。。。


そのお姉さんに私たち4人がどんな家族構成に見えていたのかは怖くて聞けませんでした(笑)




興奮のまま、飛行機に乗り込むと 成功した安心感で私はあっという間に就寝。。。

気づけばロサンゼルスの夜景:**:



そして、到着した日時は 再び11月16日。 社長は今年2回目のお誕生日です(笑)

ラッキーですね:note21:







今回は、タンドラの工場見学もあったので ハルさんが同行して下さいました:hand02:

とりあえず、夜なので食事へということで ラーメン屋さんに連れて行って頂きました:flash02:

 

何を食べても安心できる味でまた行きたいリストに入っています!!


そして、その後に待っていたのはハルさんからのサプライズプレゼント:flash02:

カスタムメイドのホットウィールです:flash02:



HAPPY BIRTHDAY と書かれているだけでも驚いてしまいますが、

ルーフにはデューリーの写真が入っているのです:flash02:

  

こんなことができるなんて知らなかったし、本当に家宝となります:note18:


でも、ハルさんのサプライズはまだまだここから!!


 

社長のミニチュア首ふり人形と、愛車のS30、そしてデューリーもいます:hand06:

社長はの顔はちょっと外国人風でかっこよい感じに仕上がっていました(笑)



2000番のナンバープレートに、50のゼッケン。。。

Tシャツ&短パンも社長そのものです(笑)


ハルさん、本当にありがとうございました:flash02:




その後は、お風呂屋さんへ:note18:



この建物が全て銭湯という感じです。

岩盤浴の部屋もたくさんあります:flash02:


私は初めてだったので、ハルさんの奥さんにどんな風に入るのか

教えてもらってから行きました:note18:


でも、至って普通のお風呂屋さんと同じということ:hand02:

鍵をもらって、ロッカーがあって。。。

それなら心配ない!と思って、いざ 一人で女湯へ!


するとすぐに鍵の番号が書かれたBOXがあり、ここへ着替えをいれればいいのか:flash02:

と、思ったけど どうも小さい…

ちょっとだけ迷っているとちょうど帰りのマダムが 『初めて?奥にロッカーがあるわよ』

と教えてくれました。。。

そうです、私は靴箱の前で着替えちゃう寸前だったのです:ase01:

危ない危ない…(笑)


”旅の恥はかき捨て” と、言いますが これはさすがに迷惑行為にあたりますな。




さっぱりしたところで、空港へ移動です!



この後、F1の開催されるテキサスのオースティンへ向かう為、飛行機に乗りますが、

ヒューストンで乗り換えて向かいます:note18:



ヒューストンの空港はとっても広く私たちだけだったらとっくに迷子です…。

ハルさんがいてくれてどれだけ心強かったことか:flash02:





移動もスムーズ:hand02:


飛行機の中では、ハルさんの奥様が作って下さったシフォンケーキを頂きました:heart37:



ふわっふわで本当においしかったです:flash02:

ハルさんの愛妻シフォンは最高です:hand06:



ヒューストンからは小さめの飛行機でオースティンへ!!





次回はいよいよサーキットへ向かいます:flash02:



ではまた〜!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 12/11/22 | 19:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9357

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。