スタッフブログ

4WDの日。

フォード ブロンコ


今日は4駆に縁のある一日でした。

こちらは車検でお預かりしている、92y フォード ブロンコ:flash02: シブいですよね:note21:

勝又君は今週は車検ラッシュで大忙しです:balloon95:

まだ、USオデッセイの車検もあり、その後も続々と予約が入っています:balloon36:

頑張って〜:balloon71:


こちらは先日社長が引取に行ってきました、静岡の望月様の下取り車

94y メルセデス・ベンツ ゲレンデです:flash02:

ゲレンデ

とっても綺麗です:flash02::flash02:

ご興味のある方は、お問い合わせ下さい:balloon123:


そして私はというと、JEEP ラングラーのお見積り依頼を頂きました:balloon97:

ラングラー

ラングラーは数年前に4ドアのアンリミテッドが発売され、活躍の場もさらに広がりましたね:hand02:


4WDならガンガン山を登ったり、海で砂浜を走り抜けてみたりなんでもアリですよね:note21:

これからの季節は特にサイコーですね:note21:


私の今年の夏は、この間買った一眼レフを使いこなせるようにします:hand06:



カメラの世界も奥が深〜い:balloon147:

カメラに詳しいお客様たちから手ほどきを受け、頑張りたいと思います:balloon75:

ちなみに…

5月にC1500の冨岡さんのカメラで撮らせて頂きました:**:

私のデビュー作:arwbottom:

Kくん?


我ながら上手く撮れています(笑)


夏の目標も立てたところで、今日は終了。

もう8時を過ぎているというのに外はムッと暑いですね:ase01:

エアコンの効いている部屋と、外との温度差で体がおかしくなってしまいますね:balloon141:

みなさんも体調を崩さないように気をつけましょう:balloon129:


[ ] 08/07/23 | 20:24

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=935

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。