スタッフブログ

車検などなど。。。

タンドラ

昨日は、茨城の手賀様がタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

再来週は忘年会。。。

毎年、この時期は週刻みでのご来店ありがとうございます(笑)


シエナ

手賀様からは差し入れに、元気が出るレッドブル&コーラを頂きました:flash02:

ありがとうございます!!



さらに、今日が社長の誕生日ということを覚えていて下さって

プレゼントも用意して持ってきて下さいました:note18:



ゴージャスな焼酎です:flash02:

手賀様、ありがとうございました!!




夕方には、横浜の高山様がご来店下さいました:flash02:

タンドラ

お預かりしていたタンドラの車検が完了致しましたので引取りに来て下さいました:hand02:


その頃、FJクルーザーの一杉様もご来店中でバタバタなところに、

お久しぶりにハルナちゃん登場!!



社長のお誕生日プレゼントにビールを持ってきてくれました:flash02:

とっても喜んでいます! ありがとう:heart37:






今日は、三島のM様がご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー

先日、FJクルーザーに オーバーフェンダーやテールガード、さらにフューエルドアまで

取付けて、ワイルドな1台に仕上がりました:hand06:

FJクルーザー FJクルーザー

FJが集まるイベントにも積極的に参加され、たくさんの刺激を受けられたようです:flash02:

愛車とお揃いのラジコンも出来上がっていて、ますます可愛いがって頂けそうです:hand06:




今日は、社長の誕生日:note18:

お電話やメールやプレゼントもありがとうございました!!


こちらは、京都でタンドラにお乗りの竹花様より届きました:flash02:



立派な焼酎と今回も手書きのメッセージ付きで、嬉しいの一言です:note18:

ありがとうございます!!

彼女のミサオちゃんからもメッセージと、社長の似顔絵もありがとうございまーす!!(笑)




こちらは、兵庫でタンドラにお乗りの和中様から:flash02:



夏休み中、みんなで浜名湖でアサリ獲りに夢中になっている間に

突風に吹かれて壊れてしまって困っていたテントを贈って下さいました!!

和中様、ありがとうございました!!




こちらはアカディアオーナーのK君から:flash02:



社長のお好みのおつまみも よくわかっていらしゃる:hand02:

K君いつもありがとうございまーす!!




最後に。。。

タンドラのワタルさんがご来店:flash02:

タンドラ

わざわざお祝いに来て下さったのかと思ったら…

今ついているパーツのアレコレを変えたいというご相談でした(笑)

さらには、こちらのタイヤホイールをどなたか買って頂けないでしょうかというお話まで。。。



タイヤ、ホイールをお探しの方 ご連絡下さいませ!!




では、今からアメリカへ行って参ります。

また現地からブログをアップ致しますので宜しくお願い致します。



ではまた〜:note18:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


[ ] 12/11/16 | 17:28

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9332

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。