スタッフブログ

1週間はあっという間で。。。

FJクルーザー

ちょうど1週間前にアメリカから帰ってきて、その土曜日からのお話がいろいろです:flash02:

まずは3日の土曜日から。。。


沼津の飯田様のタンドラをシートカバーの取り付けの為、お預かり致しました:note18:

タンドラ

ご近所の飯田様は荷台に自転車を積んで、ご来店下さいました:flash02:

とっても健康的ですね:hand02:




4日 日曜日。。。


愛知のM様がオイル交換の為、ご来店です:note18:

FJクルーザー

タンドラをご覧になっては、いいですねぇ。。。と、つぶやくM様(笑)

マニュアルのFJも良いじゃないですか!!:hand02:


M様からはお土産にプリンを頂いてしまいました:flash02:



ミカン箱に入ったかわいいみかんプリンでした:heart37:

M様、ありがとうございました!!



お次は、御殿場の高村様がタンドラのオイル交換の為、ご来店下さいました:flash02:

タンドラ

今回の作業のご予約に来て下さった時にはコーヒーを差し入れて下さいました:note18:

スミマセン!1本すぐに頂いてしまって減っています:ase01:


いつもいつもお気遣いありがとうございます!!



神奈川の米山様も車検でお預かりしていたタンドラを引き取りにご来店下さいました:flash02:

タンドラをお預かりした時は、お仕事が終わったという真夜中のことでした。。。

そんな時間に米山様ったら、こんな差し入れを!!



夜中に食べたくなっちゃうじゃないですか:heart37:

さらに命の水も6本!! こちらはすでに私のお腹に入ってしまいました…:flash02:


こんなにたくさん頂いたのですが、この日は社長が喜ぶものを持ってきて下さいました:note18:



それは、名前入りの通称ガチャ:flash02:

これはトラッカーには嬉しいものです:hand06:

でも、せっかくの名前入りだから使ってしまうのはもったいないような気もしますが…:note21:

米山様、ありがとうございました!!



月曜日には、駿東郡の石川様のタホを車検の為お預かりしたり、

神奈川の小田切様のタンドラも車検でお預かり中だったり、

水曜日には、兵庫の前田様のタンドラを車検でお預かりしたり。。。

タンドラ

車検続きの1週間でした:note18:


前田様からは、差し入れに 姫路駅名物というえきそばを頂いてしまいました:flash02:



ランチタイムのお供になること間違いなしです:hand06:

前田様、ありがとうございました!!




昨日は、愛知の藤原様がヴェンザのオイル交換などでご来店下さいました:note18:

ヴェンザ

藤原様から頂いたお土産は。。。:flash02:



ゆかり:heart37:

ご飯が何杯でもいけちゃうふりかけです:hand02:

藤原様、ありがとうございました!! 食べ過ぎないように気をつけます!!(笑)



昨日は三島の小島様もご来店:note18:



最近、新しく家族が増えたそうでさらに楽しい毎日を送っているようです:flash02:

今度はデュウ君とご対面させて下さい:hand06:



昨日の夜は、横浜の高山様のタンドラを車検の為、お預かり致しました:note18:

タンドラ

差し入れに、甘いものをたくさん頂いてしまいました:heart37:

今日のランチのデザートはシュークリームを頂きましたので

明日のデザートはハーゲンダッツの予定です:hand02:



高山様、いつもありがとうございます!!




今日は、御殿場の滝口様がタンドラのスタッドレスなどなどの相談でご来店下さいました:note18:

タンドラ

今月半ば過ぎにはスタッドレスが大量に入荷致します!!

もうそんな時期なのですね〜:flash02:



夕方には、神奈川の加藤様のソルスティスを車検の為 お預かり致しました:note18:

ソルスティス

ラスベガスがお好きという加藤様と、カジノの話で盛り上がってしまいました:flash02:

やっぱり、みんなハマってしまう遊びなのですね!!



明日から金曜日まで仕事をしたら、再びアメリカへ行ってきます。

週末はここにも行ってきます…






ではまた明日です!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/11/10 | 18:40

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9307

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。