スタッフブログ

ご成約…しちゃいました!!



先日の、LAから日本へ帰る日のこと。。。

空港へ向かう3時間ほど前に キャンピングカーやさんに行くぞ!!ということになり、

行ったその場で、社長はコーチメンのキャンピングカーを即決してしまいました(笑)


今回の出張で沼津を出発する直前に、今まで使っていた日野のキャンピングカーを

委託していた業者さんから、売れそうです という連絡が入り、

その後、ラスベガスにいる間に正式に売約となったという話があり、急遽 社長は今まで欲しかった

アメ車のキャンピングカーを探しに行くと決めたようです。

何しろ時間はないので、とにかくたくさん在庫があるところへハルさんに連れて行って頂きました:note18:




アメリカでは、キャンピングカーの需要は多く ラスベガスへ向かう途中でも何台も何台も見かけました。

フリーウェイからは普通に、キャンピングカーやさんを見かけることも多いのです:hand02:




今回ハルさんが連れていって下さったところは、こんな感じ。。。



バスのようなサイズのAクラスといわれるキャンピングカーの新車の在庫数もすごいし、

中古車も含めて広い敷地はキャンピングカーでぎっしりでした:flash02:



ちなみに、こんなに在庫があって売れるのかしら?と思っていたのですが、

それがどんどん売れていくそうなんです!!

文化の違いですね。。。


そんな中から、日本で使えるサイズのBクラスというものを見学。。。

4台ほどに候補を絞った中から、社長はピピッときてしまったこの1台に決めました:hand02:



ハルさんも上手に交渉して下さって、その場で成立!!

Aクラス並みの体格のセールスマンと握手を交わしたらすぐに車に乗りこんで帰りました。。。


展開が早くて私はついていけませんでしたが、どうやらあのキャンピングカーが日本へ来ることは

間違いないようです:hand02:

でも欲しいと思ったらすぐに決めないと次には無いかもしれませんからね。

確かに、社長の口癖は、『 迷ったら買え!! 』 ですし(笑)



ちなみに、こんなベンツのキャンピングカーも日本では使いやすいサイズですね。









ご興味のある方は、お問い合わせ下さいませ〜!!



今日は、セマショーのお話は休憩して 社長の衝動買いのお話をさせて頂きました:note21:


では今日は定休日ですので、ここまで。。。



また明日です!!



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/11/05 | 15:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9261

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。