スタッフブログ

SEMA SHOW の旅 総集編!!その1



昨日の夜、無事 帰国致しました:note18:

今年も刺激たっぷりの セマショーでした:hand06:



28日の日曜日、仕事が終わってから羽田空港へ向かいました:flash02:

そこで、今回のメンバーの皆さんが全員集合!!

柴田会長も一緒に行く予定でしたが急遽お仕事が入ってしまった為キャンセル…:ase01:

6人での旅が始まりました:flash02:




ロサンゼルスに到着すると、出発した時と同じ28日の夜。。。

今回のレンタカーは2台体勢です:hand02:

 

シエナ&新型カムリ:flash02:

毎年恒例の15人乗りのバンと比べたら快適です(笑)



翌朝の29日の朝。。。

ラスベガスでのゴルフチームと、ロサンゼルスで仕事チームとで別れて行動です。

ゴルフチームは早朝出発!!

私たちは仕事前に、いつものロディウムでお散歩です:note18:

 キティちゃんは相変わらず人気があります:flash02:

 肩に乗っているものはホンモノです!!


この後、午前中 少し仕事をしたら、ラスベガスへ移動です:note18:





前後左右 何もない道を延々と走り続けます。。。

 

 

 

 

チャレンジャーに目がいってしまいますがその前のトラックが何かスゴイ長いものを…(笑)

途中で、ドライバー交代:hand02:

加藤さんの出番です:flash02:



景色は相変わらず壮大で自分が本当に小さく見えてきます:leaf:






通常ならば4時間ちょっとで到着するのですが、この日は何ヶ所も工事をしていてその度に渋滞…。







すると、渋滞を避けるかのように 砂漠の中を駆け抜けるトラックを発見!



そんなことができるのはやはり4駆なわけで…

すぐ脇でもやっちゃう人もいるわけで…



 

やっぱり車は4駆かな!と、単純に思ってしまった瞬間でした(笑)


予定外の渋滞で途中のアウトレットでのショッピングも無し〜:ase01:

なぜならばラスベガスでシルクドソレイユのショーを予約していたので時間に追われていたのです。



ホテルに着いてからは、ショーのチケットを受け取る為 そのホテルまでダッシュー!!

歩いて20分ぐらいでいけるかな〜なんて甘い考えでいたら、じぇんじぇん間に合わない…

目の前には大きすぎる建物ばかりが立ちはだかって目的地が全く見えてこないのです:ao01:





開演15分前でやっとたどり着いて、チケットを無事GETー!!

タクシーで到着組と合流して、ビールを買って、ポップコーンを買って、着席:flash02:

ちなみに、社長と私と一緒に走って下さった加藤さんは、何のために走っているのか、

その先に何があるのかもわからないまま、ただただ着いてきて下さって…

すみませんでしたー(笑)

 その時のビールがどれだけ美味しかったことか:flash02:

今回 観たのは ル・レーヴ:note18:

前にも観たことがありましたがリニューアルしたということで、もう一度:heart37:





やはり、素晴らしい!!の一言でした:flash02:

本当に走った甲斐がありました:hand06:


その日は、渋滞の為 ランチもお預けだったので ショーが終わるととにかく何か早く食べたい!!

ってわけで、珍しくフードコートへ:note21:



たまには、イイね:hand02:

でも…

結局夜中にお腹が空いて、ステーキを食べる方も3名ほど&デザートのスイーツもオーダー:heart37:



眠らない街 ラスベガスでは胃袋も眠りませんね(笑)




翌朝。。。 30日(火)

いよいよセマショーの始まりです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクルマはなんでしょう? とっても惹かれるスタイルです:flash02:
 

 

 

 

 

 

 

このマフラーにはシビれました:hand02:
オーバーフェンダーもですが、真面目な感じが一切しません(笑)
 

 

 

 

9時ちょうどでブラスバンドによるセレモニーも始まりました :note17:
 

ニッポンの旧車も負けじと存在感がありましたよ!!


 

 
参りました! この車高!!(笑) これならあの砂漠の中でも走れそう:hand02:



そして、この後は ホールの中へ突入!!

ですが、それはまた その2 で。。。



ではまた明日〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ L.A.日記 ] 12/11/03 | 17:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9234

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。