スタッフブログ

2012 SEMA SHOW 続報!!



2日目のセマショー:flash02:

時間と気力と体力との戦いでした!!(笑)


 

 

 

 

 


やはり広すぎてゆっくり全部は見られませんでした…:ase01:

そんな中でも、2日目は気になったブースを集中的に廻り直して確認:hand02:

便利なもの、おもしろいものをどんどん導入していく予定です!!


昨日は、お昼過ぎまでセマショーをチェックしその後、ロサンゼルスに帰ってきました。

只今の時刻は11月1日 6:00AM

今日の夕方には飛行機に乗って帰ります。。。


セマショーのまとめはまた帰国後にご報告致します:flash02:


【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/11/01 | 22:02

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9227

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。