スタッフブログ

タンドラ 納車ー!!

タンドラ クルーマックス


昨日は、沼津の後藤様にタンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約頂いた日のお話はコチラ!!】


タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

後藤様のタンドラには、ナビゲーション、フロント・サイド・バックカメラを装備:hand02:

サンルーフやソナーも付いているので快適です:flash02:


ではでは早速納車!!

昨日は、お仕事が終わった後にお友達とご来店下さいました:note18:

タンドラ クルーマックス


高野君からの説明を真剣に聞く後藤様:flash02:

ちょっぴり緊張気味な面持ちです。。。

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


しかしその横では…

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

楽しすぎるお友達ですね(笑)


タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


ゆかいなお友達と最高なタンドラライフをお過ごし下さい:hand02::flash02:

またゆっくりと遊びに寄って下さいませ〜!!




週末の出来事。。。


金曜日には、熊本でタコマにお乗りのK様がお仕事で静岡に来られたということで

わざわざこちらにも足を運んで下さいました:flash02:



タコマは時々しか乗る機会がないとのことでしたが、ガレージの画像や

記念すべき2000マイルのメーターの画像などを見せて下さいました:note18:





相変わらずユーモアたっぷりのK様のお話は楽しかったです:flash02:

またお逢いできる日を楽しみにしております!!



土曜日。。。


タンドラ タンドラ

朝一番で、岐阜の今尾様がタンドラの初回点検の為 ご来店下さいました:flash02:

FJクルーザーからのお乗換えでしたが、順調に乗って下さっているようです:hand02:

今度はぜひご家族で遊びに来て下さ〜い:note18:


今尾様からは差し入れに焼き立てのカレーパンをたくさん頂いてしまいました:flash02:



みんなでランチに頂きました:flash02:

今尾様、ありがとうございました!!




タンドラ

こちらは、静岡のS様のタンドラ リミテッド:note21:

先週お預かりして、ガラスコーティングをしてお返し致しました:flash02:

タンドラ

お預かりしている間に、荷台のライトの取り付けも完了です:hand02:



昨日は、富士の持田様もタンドラでご来店下さいました:note18:

タンドラ

荷台後ろのステップ部分に縞鋼板の板を自作でON:hand02:

これで、ちょっと足をかける時にも滑りにくくなりますね!!

タンドラ


昨日の朝一番では、駿東郡の佐藤様のタンドラもお預かりし、ヘッドレストモニターの

取付けを行いました:hand02:

タンドラ

お子様たちも喜んでくれたかな〜:note18:



夕方には、沼津の鈴木様ファミリーがシエナでご来店:flash02:

シエナ

奥様は順調にフィアット 500も乗りこなして下さっているようです:heart37:

またまた写真を撮り忘れてしまいましたが、キーレスはデコされてキラキラでした:**:



またみんなで遊びに来てね〜!!




今日は、埼玉の藤野様がサイオン tCの初回点検の為 ご来店下さいました:note18:

サイオン tC

運転もだいぶ慣れたようで、毎日楽しく乗って下さっているそうです:flash02:

またドライブがてらお越し下さいませ〜!!





昨日のアメリカからの報告は。。。

M様の2013年 マスタング GTの入庫です:flash02:

マスタング GT マスタング GT

マスタング GT マスタング GT

ディープインパクトブルーも綺麗ですね〜!!

到着が楽しみです:hand02:



こちらは先日ご紹介させて頂いた御殿場の海野様のタンドラです:note18:

タンドラ タンドラ

レザーシートの張り替えが完了致しました!!

イメージもかなり変わりましたね:hand02:




こちらは、皆さんもご存知のK君:flash02:



昨日、ちょこっと寄ってくれて 意気込みを語ってくれました:hand02:

何の意気込みかと申しますと…


本日、フルマラソンにチャレンジしているのです!!

近くにお住まいで親友のワタルさんはオートビジョンを代表して応援に行ってくれたようです:flash02:



ガンバレガンバレK君!!

制限時間まであと1時間…



K君のことだから もうゴールしてるかな(笑)


結果はまた後日ご報告致します:hand06:




今日はこの後、羽田空港へ向かいます!!

早いもので今年もセマショーの時期がやって参りました:flash02:

また現地からもブログで最新情報をアップ致しますのでお楽しみに:hand02:


明日29日(月)〜11月2日(金)は休ませて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。





ではまた〜。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/10/28 | 14:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9197

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。