スタッフブログ

2代目 タンドラ 納車です!!

タンドラ シェル


昨日、東京の永田様に タンドラ クルーマックス を 納車させて頂きました:flash02:

 【タンドラからタンドラへお乗換えのご相談を頂いた日はコチラ!!】

実は、この日に初めてご相談頂いたのですが、その時に買い付けたばかりのラディアントレッドに

お気持ちは急接近!!

最初のご希望色とは正反対のようなお色でしたが、永田様はビビ:heart37: っと感じて下さったようです:flash02:


タンドラ シェル

そして、取付パーツのご相談もぐんぐんと進みました:hand02:

リフトアップや、オーバーフェンダーなどなど:note18:

それまでに乗られていたタンドラには無かったものをピシーっと揃えられました:flash02:

タンドラ シェル タンドラ シェル

タンドラ シェル タンドラ シェル

タンドラ シェル タンドラ シェル

永田様の理想のタンドラの完成です:hand06:


昨日は、社長が納車へ向かいました:note21:

タンドラ シェル

夜の納車でしたので午後から出発して夕方には無事封印完了!!

いよいよ真っ赤なタンドラのお届けです:flash02:

タンドラ シェル


タンドラ シェル

タンドラ シェル

タンドラ シェル


待ち合わせ場所には奥様もご一緒に来て下さって、新しい家族となるタンドラを迎えて下さいました:note18:

そして誘われるがまま、社長もカメラの前に。。。(笑)

タンドラ シェル


フェイスブックにも載せて頂いてありがとうございました!!


2台目のタンドラですが、今度は車高も高く タイヤも迫力満点:flash02:

ジェットの新しい相棒ですね:hand02:

タンドラ シェル

そしてお二人は仲良く出発されたそうです:flash02:

なのに…新しいカメラだった為 慣れない社長はブレちゃった…:ase01:

タンドラ シェル

永田様、奥様、また沼津へ遊びに寄って下さいませー!!!


この1週間、納車が続いていた社長は少々お疲れ気味。。。

そんな社長を気遣って永田様は強力内服液を用意して下さいました:flash02:



甘いものも頂いたり。。。:heart37:

永田様、ありがとうございました!!





今日は、後藤様のタンドラを納車させて頂きました:note18:

が、詳しくはまた明日。。。




今日もいろいろありました:note18:

が、そちらのお話もまた明日。。。




明日の夜からロサンゼルス&ラスベガスへ行って参ります:hand02:



ではでは〜。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/10/27 | 19:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9192

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。