スタッフブログ

トヨタ タンドラ パーツ取付★

TOYOTA タンドラ パーツ


今日、伊豆の高木様のトヨタ タンドラに、サイドステップ

クロームアウターハンドルカバーを取り付けました:hand06:

ステップは純正ではなくチューブタイプのものを付けました:flash02:

やはりタンドラ程の地上高になると、ステップがないと、ツライ…ですよね:balloon145:

作業もスムーズに進み、ガッチリ付きました:hand02:

トヨタ タンドラ パーツトヨタ タンドラ パーツ












そしてドアのハンドルカバーも:balloon36:

クロームが効いてだいぶイメージが変わりました。 今度はホイールです。

MOMOのSTORM 22" 8月初旬には到着します! 

ホイールが入ったらもっとかっこよくなりそうですね:balloon71:


ちょうど勝又君がサイドステップを付けている頃、私とデュウ君は月1回の検診の為、

動物病院へ行ってきました:note21:

そこで毎回最初に体重測定:balloon37:

やばっ:balloon57: 9.8Kg:ase01:

これはマズイよ…デュウ君…

私もヤバいけど:balloon145:

これは早速二人でダイエット開始ー!!

梅雨が明ければお散歩もたくさん出来るしね:balloon95:

私はお客様の小野君から頂いた、台湾土産の(痩せるかもしれない)お茶を飲んで頑張ろっと:note17:



なんて、このブログを書いている最中に、社長が大判焼とマヨタコを買ってきました:ao01:

このタイミングで!?:ikari01: って思いましたが、

デュウ君とどうする?って相談した結果、せっかくなので頂くことに:heart37:

ダ〜イエットは明日から〜♪

でもデュウ君はお犬なので代表して私が頂きました:hand06:

いつまでたってもダイエットを始められない意思の弱い私です:balloon63:



先日のロスの滞在先のホテルで、こんな私たちとは逆の、ちょっと細身のわんこに会いました:balloon83:

一見、このお兄さん達のわんこかと思いましたが、どうやら迷い犬みたい:balloon139:



近づいてみると、かわいい顔をしています。 社長曰く、短毛のチワワみたいだとか。

ホゥ〜

誰かを探しているのか空に向かって、『ホゥ〜〜〜ホゥ〜〜』 と、鳴いています:balloon137:




しかも私たちが車に乗ろうと歩き出すと、ちょこちょこと後をついてくる…

ダメだよう。

何とも切なくなった瞬間でした:balloon73:




犬と言えば猫。

アメリカのもう一つの取引先のユニバーサルさんへ行ったら、猫のチビちゃんがお出迎えしてくれました:note06:

チビちゃん☆


なかなかのいたずらっこです:balloon121: 

チビちゃん

特にコーヒーのミルクは大好物なようでミルクを見つけるとテーブルに乗って

そーっと持っていこうとします:balloon133: そんな姿がとってもかわいい!


でも動物っていいですね:balloon149: 本当に癒してくれます:balloon49:


このブログをアップしたらデュウ君孝行でお散歩に行ってきます。

でも今日は異常なほどに暑い:bomb: (ずっと3の倍数になりそう(笑))


皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけ下さい:balloon123:



[ ] 08/07/18 | 17:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=919

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。