スタッフブログ

LA日記 10月編 書きま〜す!



帰国後はモーレツな忙しさ&納車&ご成約で続きが書けませんでしたが

来週から再びアメリカ行きがあるので、今日は書きます:hand02:



実は、今回の旅は 横浜の横山様ファミリーとご一緒でした:flash02:

チャージャー タンドラ

が、なぜ 現地のブログで登場していなかったのかと申しますと…

出発日当日、ヨウノスケ君が発熱:ase01:


でも おしゃべりもいっぱいできるし、何よりも本人が行きたいと言っているので

ご両親はギリギリまで悩みましたが一緒に行くことに決定!!




ロサンゼルスに着くとまた夜。。。



ヨウちゃん、ココはアメリカだよ〜:note18:


いつも通り、レンタカーはシエナです:hand06:

シエナ

ヒナちゃんは元気いっぱいのポージングでパチリ:**:


現地到着も夜なのでTOYOTAの本社も真っ暗です。。。



仕事もできないので、その日はそのまま食事へ。。。
 
 【LA初日!】




翌日は土曜日。。。

タンドラがエンデバーをけん引するって話で、LA中がお祭り騒ぎでテレビでも生中継の

ニュースばかりが流れていました:note21:

でも、移動しながら街路樹をその場で切ったりと 予定通りには行きません…

私たちは限られた時間しか滞在できない為、タンドラの晴れ舞台をただただ待っているわけにもいかないので

そちらは諦めて サンディエゴまでエアショー見学に行きました:hand02:

 (しかし、横山様ファミリーはヨウちゃんの体調が良く無い為 別行動…(泣))

 【LA2日目!】

ちなみに、:arwtop:こちらのブログで書きましたが ラプターの最高速に達した瞬間に

ぶわっと現れる雲はこんな感じ:arwbottom:



すごいんです! でも本当に目の前で見えちゃったんです!!




日曜日。。。

この日は朝からポモナのスワップミートへLet's goです:hand06:

 (しかし、この日もヨウちゃんの体調を心配してパパのみ参加…(泣))

出発の数時間前から、エアショーのブログを書いていたのですが時間がかかってしまい、

私は朝食抜き〜:ao01:

でもそんな私を察してか、この日 同行して下さったハルさんが大好物のシナモンロールを

買ってきて下さっていました:note18:



胃に染みるこの甘さは病み付きです:heart37:

ハルさんは、かゆいところに手が届く的な本当に素晴らしいお方なのです:hand02::flash02:



フリーウェイを走っていると、いたいた:flash02:









ポモナに向かうような雰囲気のクラシックカーが並んで走っていました:flash02:

テンション上がる〜:note18:


会場に着くと、駐車場渋滞が… 私が出発時間を遅らせてしまった為です:ase01:



それにしてもすごい数のクルマです!!



早速、中に入ってみると 300Cのパトカー発見:flash02:



ポリスカーがこんなにカッコイイなんて、日本では考えられませんね!!

ちなみに、チャージャーもパトカーになっていますが 後ろに乗る人から

狭い!ってクレームがあったそうです…。

パトカーの後ろに乗る人は、そんなこと言えちゃう権利があるっていうのがすごいですよね(笑)

 

 

 

 
 
 

 

 

 
”ROCK N' ROLL BENCH SEAT” $150なり〜(笑)


ワーゲンのエリアや、クラシックカーのエリアなどで分かれているので見やすいのですが、

とても全部は回れません:ase01:

 




そんな中でも社長が欲しくて欲しくてたまらなかったのは、消防車!!







おもしろかったかもしれませんが…

社長にはまだまだお宝がいっぱいあるじゃないですかー!?(笑)




この場所は本当に暑くて、乾燥していてすぐに喉がカラカラに…



でもこんな誘惑にも負けず、コーラ&水のみで耐えました:hand02:


最後に。。。

社長の目に留まったのは、’67のビートル:flash02:



これがもしかしたら!?:flash02: 今後の動きに乞うご期待:hand02:


こんな感じでポモナは終了〜!!




夜は、ケビン社長と 『あさねぼう』 でお食事です:note18:



前回も連れて行って頂いたのですが、ここでお店の名前の入った日本酒を飲んでしまい

私はいい気分になってしまいました〜:poeeen:



なので、今回は飲み過ぎないように気をつけー!!!

だって、こんなに素晴らしいお料理があるんですもの、酔ってるばやいじゃございやせん(笑)




最後にはマスターも一緒に座って盛り上がりました:flash02:



さらには、横山様と店員さんの生年月日が全く同じだったことが判明して驚いたー!!



遠く離れたLAで出逢えるなんて運命的ですね:heart37:




月曜日。。。

朝からスバルのBRZを発見!!

 

気合 入ってましたー:hand02:



この日は月曜日なので、働きます!!

オーダーを頂いているお車と、在庫の車輌の現車確認です:hand02:


太田様の2013年 マスタング:flash02:
2013 マスタング

下原様のタンドラ:flash02:
タンドラ

村上様のフレックス:flash02:
フレックス

こちらは本日、ご成約頂きました海野様のタンドラ:flash02:
タンドラ

そして、在庫のシェル付 タンドラ:flash02:
タンドラ

タンドラ レギュラーキャブ:flash02:
タンドラ レギュラーキャブ

最後に、2013年モデル シエナ XLE:flash02:
2013 シエナ XLE


続々と入庫していました:hand06:

これらの車輌は来月日本に到着致します!!


ちょうどこの時もアイスクリーム屋さんがやってきましたが、今回は時間がなくGETできず:ase01:





夕方には空港へ向かいます。。。



横山ママはほとんどホテルで看病だったのでほとんど登場せず…(泣)

また次回は楽しみましょう!!



最近は、大韓航空を使っていたので久しぶりのデルタ航空でした。

すると空港内は新しいお店が増えていましたよ:hand06:

 


夕焼けの中の空港。。。





ウトウト夜景を見ながら眠りにつきます。。。

そして起きたら、こちらはニッポンの夜景:flash02:



東京の夜景もカリフォルニアに負けないね!


そして解散〜。。。

チャージャー タンドラ

皆さん、お疲れ様でした!!





今日は、後藤様のタンドラの登録を致しました:hand02:

タンドラ

納車は週末! もうすぐです!!



そ、その時:flash02:

1台の素敵なお車が:note18:

 

お知り合いのM様のアウディ R8GT です!!

確かに。。。 日中お電話を頂いて今日ナンバーを付けるっておっしゃっていました:note18:

それにしてもすごいんですね:flash02:

みんなが見に来ていたそうです(笑)

私も見てみたかったなぁ〜 :note17:



明日も朝からハードです!!


ではでは〜:flash02:



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ L.A.日記 ] 12/10/25 | 18:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9177

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。