スタッフブログ

真っ赤な サイオン tC 納車です!!

サイオン tC


昨日、沼津の金子様に サイオン tC を納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日のお話はコチラ!!】


TCの納車の日は残念ながら雨の確率が高いという伝説を今回も守ってしまいそうな勢いで

雨が降っていた昨日。。。

サイオン TC

しかし、金子様がご到着された時はちょうど雨が止んでくれました:hand06:

外装もピカピカに仕上げられ、雨もサラサラと弾いていました:flash02:

サイオン TC



実は、先日の日曜日に 大磯で行われたイベントに早速高野君と参加されたそうです:note18:

 :arwright: 詳しい内容はコチラ!! 【メカニックブログ】


そして、初めての左ハンドルの感想をうかがうと。。。

『ワイパーが動いちゃいます(笑)』 ですって:hand06:

これは慣れて頂くしかないですね!!

慣れているつもりでも、ボーっとしていると右ハンドルでも間違えたりもしますけど:ase01:



でも高野君曰く、金子様の運転は問題無さそう とのことでした:hand02:

左ハンドルのMT車はカッコいいですね!!


サイオン TC

これでtCの仲間がまた増えました:flash02:

高野君を初め、tC乗りの皆さんもきっと喜んで下さっていることでしょう:heart37:


金子様、ありがとうございました!!

セリカとの違いを存分に楽しんで下さい:hand02:





今日も、いろいろありました。。。

が、本当に今がピークで事務所の中はパニックだらけです:ao01:

明日こそは冷静に:flash02: と、思っていますがそうもいかない毎日:note21:

でもそれを楽しんじゃう勢いでまた明日も頑張ります!!




今日は、タンドラ リミテッドの嬉しいお話も頂きましたが

また明日ご報告させて頂きます:flash02:



ではまた明日ー。。。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/10/18 | 20:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=9131

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。