スタッフブログ

キャデラック XTS オーダー頂きました!!

アカディア


本日、沼津の渡辺様より キャデラック XTS をオーダー頂きました:flash02:

XTSは2013年からの新しいクルマです:hand02:

渡辺様はXTSが発表された直後から気にされていて、社長にもちょこっとご相談。。。



でも、GMC アカディアもあるし クライスラー 300 もあるのでお乗換えはすぐのお話では

ないだろうと思っていたのですが、それが突然昨日のこと!!

奥様からのOKが出たので乗り換えたいとのお電話が入ったのです:flash02:


そして今日は早速お二人でご来店下さいました:note18:



とはいうものの、外装色はまだお悩み中。。。

白か黒か迷いますね〜!!




最近の渡辺様のお車の傾向はブラック:flash02:

でもホワイトも捨てがたいということで、アメリカが月曜日になる前まで つまり日本時間の月曜日中まで

少し考えます! と、おっしゃった数分後…

やはりブラックで決まりました!!(笑)

キャデラック XTS
(イメージ)


渡辺様と社長はもうだいぶ長いお付き合いで、お互いの性格を知っているからこその

スピード商談&即決です:hand02:

ありがとうございます!!

GMC アカディア

XTS 早く見てみたいですね:note18: 

渡辺様、楽しみにお待ち下さいませ:flash02:





ではでは、2台のうちどちらを下取りとしてお出しになるのか気になるところですが…


アカディアです!!


GMC アカディア

と、いうわけで 極上のGMC アカディアが入庫となりま〜す:hand06:




今日はアメリカより速報が入りました!!

タンドラ クルーマックス

マグネティックグレーに内装はグレーのバケットシートです:flash02:

ホイールはアメリカンレーシングです:hand02:

ご興味のある方は、ぜひぜひお問い合わせ下さいませ!!





今日もいろいろありましたが、また明日こそ!!

(最近ブログが短いって社長のところに連絡が殺到しているようですが、スミマセン:ase01:



ではでは〜…。




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/09/22 | 17:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8996

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。