スタッフブログ

パトカーが…☆



イベントなどでもちょっとだけ活躍してくれたこのパトカー:note18:

こんなところでどうしたのかと思ったら。。。


お嫁に行くことになりました:flash02:



でも もしかしたら、映画や雑誌などで再会できちゃうかも!!

そんな日を楽しみに送り出したのでした:note18:

今後の活躍に期待です:hand02:





今日は、滋賀のR様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

こちらのお話はまた明日。。。





今日もいろいろいろいろありました:note21:


ゆーすけ君のクライスラー 300の車検があったり、




夜にはマスタングの太田様がご来店:note21:





そしていつの間にかこんな時間〜。。。


なので終わります、ゴメンナサイ。



ではでは〜。。。



【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/09/20 | 20:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8991

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。