スタッフブログ

シボレー サバーバンの納車!

シボレー サバーバン


今日は大安。

シボレー サバーバンを、埼玉県の生島様のもとへお届けです:note21:

今日の納車隊は社長&勝又君:flash01:

雨がパラつく中、出発していきました:balloon63:

シボレー サバーバン

いってらっしゃ〜い:note21:


私は私で事務仕事が山盛りだったので、今日はお留守番でした。

カメラもどうしても使いたかったので、納車チームには預けられず…

でもきっとイマドキの携帯の画像は綺麗だから少し撮ってきてくれるかな:balloon48:

なんて期待していたのが間違い:ao01:

社長にそんなハイテクなことを期待しちゃ〜いけません:balloon145:

それでも1枚!普段使い慣れない機能を駆使して撮った作品がこれです:flash02:

サバーバン 納車


よく撮れてますよ:balloon71::hand02:

そして無事登録も済み、納車ができたようです:balloon37:

生島様、アメ車ライフをぜひ満喫して下さい:flash02:

そしていつか沼津へも遊びに来て下さい:balloon123:



納車の後、東京のタンドラの中村様のご自宅へお邪魔してきたそうです:balloon151:

そこでなかなか手に入らないレアなお土産を頂きました:note17:

夏はやっぱりホッピーですね!

ホッピーが大好きな中村様からの貴重なプレゼントでした:balloon71:

ありがとうございます!!


その頃、私はタンドラを見にご来店下さったお客様に、タンドラや主にトヨタ車についての

貴重なお話を伺いました:balloon123:

奥は深いですよ〜:flash02:

ぜひまたゆっくり教えて下さい:balloon75: ご来店お待ちしております:flash01:



そして夕方、社長は帰ってきて早々、得意げに

「今日、中央道でリニアモ−ターカー見ちゃった:hand06: すげー早え〜んだよ!」

って子供のような反応でした:balloon63:


やれやれ、何はともあれ無事に二人とも帰ってきてくれてよかった。よかった:balloon129:

[ ] 08/07/08 | 19:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=895

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。