スタッフブログ

おクルマ 続々入庫です!!

サイオン tC

本日、アメリカよりオーダー頂いている車輌が入庫したとの連絡が入りました:hand06:

一気に3台到着して、忙しくなりそうな予感。。。

でもワクワクでテンション上がりますね:flash02:


こちらは、沼津の金子様のサイオン tC:flash02:

サイオン tC サイオン tC

赤 ステキ:heart37:

実はマフラーもステキな感じになっています:hand02:

後ろ姿の画像は高野君が 【メカニックブログ】 でもアップしてくれていますので

ぜひご覧ください:flash02:




こちらは、愛知の中井様のタンドラ:flash02:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

この後、レザーシートへの張り替え作業などに入っていきます:hand02:




こちらは、三島の矢岸様のタンドラ:flash02:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

こちらもこれからパーツの取り付けに入っていきます!!

お楽しみに〜:note18:




タンドラ人気はノンストップです:hand02:

8月30日  のブログでご紹介しましたラディアントレッドのタンドラは本日売約となりました:flash02:

タンドラ クルーマックス
(イメージ)

ありがとうございます!!




昨日は。。。

早退させて頂いて、藤沢さんと社長と 矢沢永吉さんのライブに行ってきました :note17:

私はギリギリまで行くことも、何時に出発するのかも聞いていなくて

15時にブログをアップしたらすぐに新幹線に飛び乗って、会場の横浜スタジアムへ!!



う〜ん、怪しい雲〜:ase01:

雨 降っちゃうのかな〜…という不安も少々。。。

でも、大貫さんもヒロエさんもヒデカ君も気合入ってまーす:hand02:




ここで私はみんなと別行動に:note21:

みんなはアリーナ席で、私は2階のスタンド席:flash02:


まだまだ私なんて2階で十分でございます:hand02:

皆々さまとは、永ちゃんの愛してるレベルがきっと桁違いですから(笑)


だってみんな華麗なスーツ&チャイナドレス姿ですけど、私は仕事後のそのままで

行っているので、SEMA SHOWのTシャツ姿。

でも辛うじてメインディッシュ用のタオルを持参。。。 

でもそれすらレッドブルのタオルで 何から何までニセモノでした:hand06:(笑)


そんな私は、前座があることを聞き それを見たさに一人 席まで駆け上がったのでした。



しかし ココは広い!! 広すぎる!!


そこで、18時30分に矢沢永吉さんの40周年アニバーサリーのショーがはじまりはじまり:note18:

キャロルの曲もあったりと、ロックンロール&ロカビリーな雰囲気がとってもよかったです:hand02:


帰りは、新幹線で乾杯☆



おいしい!!の一言です。


三島駅で降りると、同じ新幹線に乗っていた笹原さんファミリーも到着:flash02:



リーゼントが超似合ってるし、キマッてます:hand02:

皆さん、お疲れ様でしたー!!


思いもよらずお誘いを頂いた私のプチ夏フェスはおわり。。。

また音楽を聴く機会を楽しみに、日々頑張ります:note18:




明日は一応定休日です。



ではまた〜:flash02:




【社長のツイッター!!】  

【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/09/02 | 18:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8878

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。