スタッフブログ

納車されました!!

オートビジョン


今日はいつもとは違います…

新車のオートビジョン号が納車されましたー:hand06::flash02:

キャリアカーの新車はオーダーベースで作っていくので、待つこと数ヶ月。。。

そして今日やっと納車です:note21:

タンドラが乗らなくては意味が無い!!って訳で4tのキャリアカーです。

普段はお届けする側ですが、今日は完全に登録も全て三菱さんにしてもらってナンバーが

付いた状態で届けて頂く:flash01: すっごく不思議な感じです:balloon147:

誰よりも一番喜んでいるのは社長ですけどね:balloon129:


早速、三菱ふそうさんとユニックさんの説明を聞きます。

オートビジョン

社長も勝又君も真剣です! でもきっと内心はワクワクしてるんだろうなぁ(笑)

オートビジョンオートビジョン












まるで、男同士、何かの作戦会議でもしているかのよう:arwtop:

この荷台は6m40cmあるので、タンドラのクルーマックスも余裕で載せられます:hand02:


一番最初に載せられるのは、明日横浜港に到着する トヨタ セコイアと トヨタ タコマでしょうか:**:

4日に引き取りに行く予定ですので、そちらはまた入庫したらご報告致します:balloon99:


今日はそんな嬉しい納車があり、社長もごきげんです:note17:

当店の常連の有賀様のアストロのポリマーも気合が入っていました!!

そんな有賀様も昨日の小島様と同様、現在の所有車5台全て当店で納めさせて頂きました:balloon123:

アストロ


今日もバタバタと忙しい1日でしたが、このキャリアカーの納車で疲れも吹き飛びます:flash02:

納車ってすっごく嬉しいものですね。

これを機に、更にこれからも皆様に喜んで頂けるようなステキなお車をご提供していきたいと思います:balloon123:

では、また明日:balloon75:


P.S. 嬉しさの余り、キャリアカーで通勤すると言っている社長がここにいます:balloon145:




[ ] 08/07/02 | 18:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=877

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。