スタッフブログ

完成!! タンドラ レギュラーキャブ♪

タンドラ レギュラーキャブ

2012年モデル タンドラ レギュラーキャブ が ようやく出来上がりました!!

昨年末からファクトリーオーダーを入れていましたが、なかなか経過がわからないまま

半年以上 待ち続けました。。。

一時期はできないのかも…と 諦めかけたこともありましたが、この度やっと完成です:hand06:


あまりにも出来たてで、さらに急いで写真を送って頂いたものだから

ドーンっていう写真はありません、チラリチラリです(笑)

でもレギュラーキャブというのは間違いない:hand02:

タンドラ レギュラーキャブ タンドラ レギュラーキャブ

待ちに待ったレギュラーキャブですが、実はすでに ご予約を頂いております:flash02:

近日、またご報告させて頂きます!!


今回はブラックが先に完成しましたが、もう1台ホワイトのレギュラーキャブもオーダー済みですので

こちらも完成が楽しみです!!




楽しみ!!というと。。。

来週の納車予定の沼津の三宅様が、昨日入庫したばかりのタイタンと早速ご対面です:hand06:

ニッサン タイタン

カッコいい&大きい!! で、かなり喜んで下さった三宅様:flash02:

テンションあがりますね!!

ニッサン タイタン

今日は朝から、外装も仕上げられました:note18:

この後、試験を受けて 予備検査となります:flash02:


三宅様からは、差し入れに命の水を頂いてしまいました!!



とっても嬉しいです(笑)

お気遣いありがとうございます:flash02:




今日の社長は、東京の岩田様のニッサン クエストの排ガス試験の為 東京へ!!

ニッサン クエスト

実は、試験場は岩田様のご自宅の近く:note18:

すぐそこまで来ているのですが… 納車は来週の予定です!!






現在4台の車輌の納車準備を同時進行で行っております:hand02:

お待ち頂いている皆さま もう少しです、楽しみにお待ち下さいませ:flash02:



ではまた明日です!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/08/01 | 18:39

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8693

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。