スタッフブログ

タンドラ & クエスト 通関ー!!

タンドラ

今日は、浜松のN様のタンドラと、東京の岩田様のクエストの通関でした:note21:

まずは、明日 予備検査となるタンドラから:flash02:

タンドラ


タンドラ タンドラ

港で積み込んだらそのまま予備検査やさんへ!!

明後日には沼津に入庫致します:hand02:

タンドラ



再び港へ戻ると、今度はクエストです:flash02:

ニッサン クエスト ニッサン クエスト

ニッサン クエスト

若干、社長の汗と油でカメラのレンズが曇ってしまっていますが、

こちらには無事 入庫しています:hand06:

ニッサン クエスト

初めてのクエストは新鮮そのものです:flash02:




先程は、横浜でタンドラにお乗りの高山様が お仕事がてらご来店下さいました:note18:

タンドラ プラチナム

外では、タンドラ プラチナムの横で 何やら密談中…

えぇ!!まさか!?

いえいえ、Just looking です(笑)


高山様からは差し入れにチオビタを頂きました:flash02:



いつもよりも派手なカラーのチオビタ!

元気になれそうです:hand02:

高山様、ありがとうございました!!





昨日は、お祭りのお話を書きましたが 今日は昨日のお話を。。。


お祭りに一緒に行って下さった横浜の横山様ファミリーのお帰りの時:note18:

フィアット グッチ

奥様用のフィアットですが、ドライバーは横山様:flash02:

奥様的には、左ハンドルでの高速の合流がまだ慣れないそうで:ase01:

フィアット グッチ

次回は、奥様の運転で横浜から下道で来て下さるそうです!!(笑)

楽しみにお待ちしております:heart37:


奥様からは鎌倉のお土産の傘とデュウ君用のおやつまで頂いてしまいました:flash02:



傘はとっても立派なもので、しかも濡れると色が変わるんですって!!

雨の日がちょっぴり楽しみになりそう:note18:

横山様、ありがとうございました!!




午前中には、山梨の雨宮様もタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

昨日は立派な桃を持ってきて下さいました!!

ぷりんぷりんの大きな桃です:heart37:



季節の果物は嬉しいですね:note18:

雨宮様、いつもありがとうございます!!



またゆっくり遊びに寄ってくださーい:hand02:




その頃、お久しぶりに東京のH様もタンドラでお越し下さいました:flash02:

タンドラ

ご契約の日ぶりにお逢いしましたが、タンドラはピカピカが保たれていて

順調に乗って下さっているようで、安心&嬉しかったです!!




夕方には、富士の久保田様がタコマでご来店:flash02:

タコマ TRDスポーツ

最初に心配はどこへやら。。。

運転もサクッとされて乗りこなしています:hand02:




昨日も今日も暑すぎて、デュウ君もみよ〜んと伸びています(笑)



皆さんも、熱中症など体調だけは十分にお気をつけくださいませ!!



明日は、船の到着が早まり 三宅様のタイタンと、平野様のタンドラの通関です:hand02:

今週も忙しい1週間の始まりです。。。


ではまた明日ー!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/07/30 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8682

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。