スタッフブログ

タンドラ 予備検査完了♪

トヨタ タンドラ


伊豆の高木様のトヨタ タンドラの予備検査が終わり、沼津に帰ってきました:flash02:

白はやっぱり大きく見えるなー:balloon37:

トヨタ タンドラ


こんなに大きなタンドラでも高木様の運転は絶対に

ダイジョウブと確信しております:**:

なぜなら高木様は大型バスの運転手さんだから:balloon71:

きっと余裕です:hand02:



今日、ちょっと職場へお邪魔しましたけど、もっのすごく大きいバスでした!

写真撮っとけばよかったぁ:balloon59: 失敗、失敗:ase01:

サイドミラーなんて間近でみると、ビックリするくらい大きいんですね:balloon89:

タンドラのミラーなんてかわいいものです:leaf:


そんな遠足に行く時のような、大型バスの運転手さんって、かっこいいですよね:note21:

子供の頃、小さいながらにもそう思ったものでした:balloon123:

でも子供の頃の私はバスにはすぐ酔ってしまう質で、いつも前の方が指定席でしたが

運転手さんをジロジロ見る余裕があったのかどうか…(笑)


トヨタ タンドラ

納車まであと少しです! お楽しみに〜:note17:


タンドラといえば、在庫で買ったベースグレードのタンドラですが、社長の頭の中では

こんな感じになっているようです:arwbottom:

TUNDRA キャンパー

タンドラにキャンパーシェルを付けちゃおう!という案。

確かに、荷物もたくさん乗るし、アウトドアでも大活躍:hand02: かもしれませんが、

見た目は好き嫌いがはっきりしそう。。。

アメリカっぽい:flash01: といえばその通りですし、見てみたいような:balloon63:

日本でもこのキャンパーシェルをワイルドに使いこなしちゃう方もいらっしゃるとは思いますが、

最終的にどちらの形で出荷されるのか、到着してからのお・た・の・し・み:heart:


そしてもう一台入庫が決定されそうな 『’09 FORD FLEX 』

いち早く2009年モデルですよ:flash02:

フォード フレックス


今までになかったボディ形状なので新鮮な感じで、尚且つ個性がありますよね。

全長は5m12cm。 3列シートのファミリーカーといった感じでしょうか。

装備はこんな感じ:arwbottom:


’09 FORD FLEX LIMITED AWD
3.5L V6 6スピードオートマテイック


外装色:ブラック / 内装色:チャコールグレー

標準装備
*オートエアコン
*ABS
*リアウィンドーデフロスター
*パワードアロック
*リモートキーレスエントリー
*クロームグリル
*オートヘッドライト
*HID
*デュアルヒートパワーミラー
*AM/FMステレオ、6CD
*パワーリフトゲート
*パワードライバーズシート/メモリー付き
*パワーアジャストペダル
*デュアルフロント、F&Rヘッドカーテン&カーテンシールドエアバッグ
*フロントヒートシート
*レザーフロントバケットシート
*スピードコントロール
*ステアリング/タッリコントロール
*タコメーター
*タイアプレッシャーモニター
*パワーウィンドー
*リアウィンドーワイパー

オプション
*パノラミックヴィスタルーフ


こちらの車輌の気になるお値段は…

車輌本体価格 ¥5.300.000!(税抜) くらいでいけそうです:**:

来週にははっきりとした金額が出せるかと思います。


気になる方はぜひお早めにご連絡下さい!!

お問い合わせはお気軽に:balloon123:

フォード フレックス 





[ ] 08/06/24 | 18:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=857

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。