スタッフブログ

タンドラ 長崎にて納車です!!

タンドラ クルーマックス


昨日、長崎のI様に タンドラ クルーマックス を納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の日のお話はコチラ!!】


タンドラ クルーマックス

木曜日の朝、ガラスコーティングを施工:flash02:

つやっと仕上がりました:hand02:

タンドラ クルーマックス

I様のタンドラには、数々のオプションパーツが装着:note18:

ナビやカメラをはじめ、エアクリやフジツボマフラーまで:hand06:

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス


タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス

作業が終わると、すぐにキャリアカーへ積み込みです!!

積み込んだところで、もう二つ追加:note18:

タンドラ クルーマックス

アンテナとクロームミラーカバーも付けました:hand06:


そして社長は今回は明るいうちに出発〜!!

何度も通っている九州ですが、やはりなかなか手強いようです(笑)

給油も何度もしなければなりません。

 

タンドラ クルーマックス

タンドラへの給油も忘れずに!!



夜が明ける頃。。。

本州と九州を結ぶ関門橋に:note18:

タンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス

やはりいつ見てもしっとり浸りたくなる風景ですね。


タンドラ クルーマックス

そして荷台に載っているタンドラにとっては初めての九州に突入ー!!




が、雲行きが怪しくなって…



いきなりの、雨・雨・雨。

 


しかーし:flash02:

陸運局へ着いた時には、雨も降っていなかったそう:hand06:



タンドラ クルーマックス

そこには、早速 I様もご到着でした:flash02:


登録の合間に、使い方の説明を進めます。

タンドラ クルーマックス

  :arwtop:電話越しでは高野君がナビやカメラの説明中:note18:


タンドラ クルーマックス タンドラ クルーマックス


そして。。。

ナンバーが付きましたー:flash02:

タンドラ クルーマックス


お待たせ致しました!!

タンドラ クルーマックス


今まではエリシオンに乗られていたI様ですが、タンドラのパワーにご満足頂けましたでしょうか:note18:

出張で下関までよく走られるとのことですが、長距離もきっと快適に乗って頂けると思います:hand02:

タンドラ クルーマックス

奥様やお子様にも喜んで頂けると嬉しいです:heart37:

ぜひお時間のある時には、メールでもツイッターでも近況報告をお願い致します:hand02:




納車を終えると、社長は再び走り出しました。



途中の大村湾のPAではこんな風景が。。。

 





LAのようなパームツリーが日本とは思えない!!

癒されます。。。


そんな光景を後に、社長は無事に帰ってきました:hand02:




九州は遠く離れてはいますが、こうやってご縁があってお逢いできたことに感謝しております。

今後とも宜しくお願い致します!!




では、また明日ー:note21:




注) 明日は高野君は1日出張で不在となります。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/06/30 | 18:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8526

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。