スタッフブログ

シェル付き タンドラ の巻。

タンドラ シェル

今日は、昨日入庫報告をしました浜松のN様のタンドラにパーツが付きましたので

あらためてご報告致します!!


N様のタンドラにはシェルやオーバーフェンダーなどたくさんのパーツが付けられました:flash02:

中でも新鮮なのが、ブラックのグリル!!

タンドラ

ロックウォーリアの同色グリルです:hand02:

すべて黒で統一されたハイセンスな仕上がりとなっています:flash02:

タンドラ シェル タンドラ シェル

こちら画像をご覧になられたN様も、『早く現物と対面したい!』 と、楽しみにして下さっています:note18:

この待っている時間がたまらないんですよね!!(笑)




今日は、朝一で沼津のS様のタンドラをボディコーティングのメンテナンスの為、お預かり致しました:flash02:

タンドラ シェル

お仕事がお休みだったS様はそのまま海へ波乗りに:note18:

今日は最高のお天気でしたからね:hand06:



その間にタンドラは、ピッカピカ の つやっつやによみがえりました:**:

定期的にメンテナンスをしてあげる、メンテナンスまでいかなくても気にかけてあげる。

それだけでも、クルマはきっと喜びます:hand02:

タンドラ シェル タンドラ シェル




お昼前から 高野君は埼玉へ。。。

猪股様のタンドラをお預かりするためお邪魔しました:hand02:

そこへ、お友達の斉藤様もタンドラで合流!!

タンドラ シェル

その場で、ちょこっと出張作業をさせて頂いて先程帰ってきました:note21:

今日は、シェルが付いたタンドラばかりの1日でした:flash02:

タンドラ シェル




長崎では、I様にもシェル付のタンドラを無事納車させて頂きました:flash02:

タンドラ シェル

夜な夜な走り続けた社長は予定通りに長崎に到着できたようです:hand02:

そして今はまだ帰り道。。。


I様の納車のお話はまた明日です!!




ではでは〜:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/29 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8522

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。