スタッフブログ

タンドラ 北海道にて納車です!!

タンドラ

本日、北海道の伊藤様にタンドラを納車させて頂きました:flash02:

【伊藤様、ご来店時のお話はコチラ!!】

今回は社長も現地入りしています:hand02:

今朝は、5:00 三島駅発の電車を乗り継いで 羽田空港へ向かった社長。。。

社長が鈍行列車に乗るなんて想像できない(笑)

でも乗ってみたら どうなったか… それは社長のツイッター:note21:

そんなこんなで、羽田空港に到着ー:flash02:

エコノミーシートでも、足元は広かったそう:hand06:

アメリカ行きの飛行機もこのくらいの広さがあったら違うだろうな〜。。。

そして!!

10:00 新千歳空港に到着ー:flash02:

そこへ伊藤様にお迎えに来て頂いて、一緒に陸運局へ向かったそうです:note18:

陸運局では、陸送屋さんと待ち合わせ。。。

約10日ぶり の再会です:flash02:

無事に封印をしてもらったら、タンドラでドライブです :note17:

今日は、沼津も晴天でしたが 札幌も素晴らしい快晴だったようですね:**:

北海道では空の青さも違うような:note21:

タンドラ

伊藤様、タンドラの運転はいかがでしたでしょうか:flash02:

とってもお似合いです:hand02:

その後はランチタイム:heart37:

せっかくの北海道ですから食事も楽しみですよね:flash02:

ちなみに…

北海道では、唐揚げのことを 『ざんぎ』 と言うそうです!!

では、”からあげクン ” は存在しないのかと思ったら…:arwright: ザンギって思いっきり出ていました!!

お皿からはみ出してしまうほどの大きなざんぎ、私も食べたかったー!!(笑)

そんな感じで、今日は北海道観光もさせて頂いたそうです:note18:

伊藤様、ありがとうございました!!

またお逢いできる日を楽しみにしております:flash02:

今日は、朝一で三島の岩田様のタホをお預かり致しました:note18:

タホ

ヘッドレストモニターや、iPodケーブルを追加致しました:flash02:

これでさらに快適に:hand02:

午後は、昨日お預かりした富士宮の渡辺様のFJクルーザーの車検が終わり

奥様が引き取りに来て下さいました:flash02:

FJクルーザー

やはり女性が乗ると目立つしカッコいいですね!!

こちらは、富士の持田様のタンドラ:flash02:

納車間近の為、外装の仕上げをしました:hand02:

明日、同色に塗ったオーバーフェンダーを装着致します:note18:

今日は、横浜の横山様のフィアットの納車もありましたが、こちらのお話はまた明日です:hand06: