スタッフブログ

SUPER BEE vs MOPAR 11

チャージャー Mopar11 Super Bee

今日は、つっちーさんが愛車のチャージャーのマフラー交換の為、ご来店です:flash02:

せっかくなので、スーパービーと並べてみました:hand06:


つっちーさんも、黄色いマシーンに釘付け:heart37:

チャージャー Mopar11 Super Bee

『 あれも!ここも!そこも違う!!カッケー!!! 』

と、舐めるようにチェック(笑)

チャージャー Mopar11 Super Bee

チャージャー Mopar11 Super Bee

チャージャー Mopar11 Super Bee

チャージャー Mopar11 Super Bee

チャージャー Mopar11 Super Bee

チャージャー Mopar11 Super Bee

チャージャー Mopar11 Super Bee

コルサのマフラーもしっかり付きました:hand02:

つっちーさん、モパーも十分カッコいいですよ!!!

チャージャー Mopar11 Super Bee


あー、アメ車の世界も楽しいものです:flash02:

横山様のチャージャーが並べなかったのが残念!!

次回はぜひ:flash02:





昨日は… 逆車の日でした:note18:

午前中には、納車後初めてのご来店の小湊様ご夫妻:flash02:



最近、黒ネコちゃんを飼い始めたそうで なんとお名前は、『V8』君!!

愛情を感じるお名前ですね:heart37:


そんな小湊様のタンドラは、ロングベッドです:hand02:

タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド

少し前に、偶然ガレージに入ってしまったやんちゃ盛りのV8君が一晩タンドラと過ごしてしまって…

雨の日には乗らない!毎日帰宅後にはホコリをはらう!!それほど大事にされているタンドラですが、

V8君には怒るに怒れない小湊様だったようです(笑)

タンドラ ロングベッド

またゆっくり遊びに寄ってV8君の成長ぶりを教えて下さいね〜:flash02:


小湊様からは、お土産に素敵なバームクーヘンを頂いてしまいました:note18:



うちの黒イヌ デューリーも美味しそうな気配がしたのかおすわりです(笑)



小湊様、ありがとうございました!!




午後は、御殿場の滝口様が車検でお預かりしていたタンドラを引き取りにご来店です:flash02:

タンドラ

来週はいよいよジェットの試験ですな〜:note18:

ガンバレ!タッキー!!

めでたく合格の二文字の報告だけ待ってます:hand06:




夕方には、力持ちの助っ人お二人が登場!!

タホの藤沢様と、レン君です:hand02:

タンドラ

ハードトノカバーやシェルの取り付けの為、お力をお借りしたのです:flash02:

おかげさまで、長崎のI様のタンドラにはシェルが付きましたよ:hand06:

タンドラ

藤沢様、レン君 ありがとうございました!!




その後に。。。

突然に埼玉の昼間様がご来店です:flash02:

御殿場のアウトレットの帰りに寄って下さったそうなのですが、お目当ては。。。

タンドラ

タンドラー!!!

お二人そろって、タンドラが気になっていらっしゃる様子でした:note18:

でも、あくまでも 『見てるだけです!』 と、私にも、ご自身にも言い聞かせている

昼間様なのでした(笑)

FJクルーザー

FJクルーザー

またゆっくり遊びに来てくださーい:note18:

タンドラをよりどり揃えてお待ちしております:hand06:


昼間様からは、アウトレットのおみやげにゴディバのチョコを頂いてしまいました:heart37:



疲れた時にちょっとひとくち。。。 これが幸せ〜:flash02:

昼間様、ありがとうございました!!




昨日は、アメリカより 千葉の中村様のタンドラの中間報告がありました:flash02:

タンドラ タンドラ

ホイールはKMCのHOSSをチョイス:flash02:

ステップも付いて、あとはシェルが出来上がるのを待つばかりです:note18:

タンドラ

お楽しみに!!





今日もほとんど雨降りの1日でした。。。

梅雨は嫌ですね〜:ase01:


でも明日も元気にオートビジョンは営業しています:hand06:


ではまた〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/16 | 17:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8468

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。