スタッフブログ

タンドラご成約頂きました♪ in 長崎!!



今日は朝から長崎へ行って参りました!! タンドラ クルーマックスのご契約です:note21:

I様、ありがとうございます:flash02:


長崎へ行ったのは、4月のH様のタンドラのご契約以来。。。

前回と同じ経路で、朝5時40分沼津を出発!!



静岡まで在来線でゴトゴトと。

途中、気付くと自分でも首が折れちゃってるんじゃないかしらってほどコックリ…コックリ…zzz


新幹線に乗り換えたらひたすら西へ!!



岡山を過ぎた辺りから九州へ入るまでは携帯の電波がほとんど入らず電話も途切れ途切れになりました:ase01:

しかし、そんなことをしていると、あっという間に博多に到着です:note18:

このあと特急に乗り換えるのですが、

実はここで、ある方から4分後に特急が発車するとの情報が!!

私の下調べではもっと後の電車だったのですが、その前に乗れたら到着もその分早いので、

降りてからは よーいどん!


でも博多駅は広すぎですたい。


しかも、特急の改札口はずーっと向こうの方で一目ではゴールが見えない:ao01:

それで私は先発の特急の搭乗権を逃し、予定通りのかもめに乗りました。。。



あと少し足が細かったら…いや、速かったら…

二度目なのに迷ってしまったのが、そもそもいけなかったのですが:ase01:



特急に乗ったら終着駅の長崎まで、景色を眺めながら電車の旅です。

 

途中の諫早付近ではH様に連絡もしてみました:note18:

タンドラは順調に乗られているとのことで安心しました:hand02:


そして博多から2時間ほどで長崎駅に到着ー!

 


I様とご対面です:flash02:

I様はお仕事がお忙しく、出張が多いそうです。

明日からもまた長期出張になり、家族団らんの貴重なお時間を今日は頂いてしまいました。。。



お話をうかがうと、2年ほど前からこのホームページをチェックして下さっていて、

ちょうどH様のタンドラの納車の頃ご連絡を頂きました:flash02:

せっかくですので納車の帰りにお逢いできたらと、社長と約束していたのですが、

一人で長崎まで走りきった後の社長の体は疲れがピークでゆっくりお話もできない状態に

なっていた為、I様には申し訳ないのですが、その日はキャンセルさせて頂いたところ、

後日、『社長が無事ならそれでいいです。』 と、優しいお言葉を頂戴したそうです:flash02:

今日もパーツのお話をしながらも社長の体調を気遣ってくださいました。


タンドラ クルーマックス

そんなI様のタンドラはスーパーホワイト×ブラックのこちらの一台!!

荷台にはシェルを載せる予定です:hand02:

その他には、フジツボマフラーや、TRDエアインテークも:flash02:

これから予備検査を受け、納車の準備にかかっていきます!!


I様はお土産に立派な焼酎を用意して下さっていました:flash02:

宮崎出身のI様おすすめの芋焼酎だそうです:hand02:



飲み過ぎに気をつけて大事に頂きます :note17:

I様、ありがとうございました!!



帰りも来たルートで。。。



電車全般に超詳しいある方から美味しそうな駅弁情報まで頂いたのに、

結局行きの車内販売ではデリシャスサンドイッチしかないとのこと…



帰りの特急では仕事を終えたスーツ姿の方々がビールをプシュッと:flash02:



つられて、前回から気になっていた ごんちく を買ってみましたが私はお茶で:hand02:



博多駅では乗り換えの時間は十分あったのですが、

何しろ自由席なものですから行列に並んでおかないと座れないので、駅弁はおあずけです(涙)



いつか、のんびりと電車の旅ができる時まで楽しみはとっておきます:note18:


それにしても長崎駅前のドラゴンにはビックリでした!!(笑)



I様、納車まで楽しみにお待ち下さいませ:note18:




と、そんな1日でした。

先ほど帰ってきて今日はこのブログを書いたら 終業させていただきます!!



ではまた明日です〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/08 | 23:34

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8425

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。