スタッフブログ

本日も!! シエナ SE 納車させて頂きました♪

シエナ SE


今日は、浜松のN様に、シエナ SEを納車させて頂きました:flash02:

 【N様ご成約の日のお話はコチラ!!】 

昨日、同じくシエナを納車させて頂いた M様と同じ日にご契約でした:note18:


今日は、社長が通関の為 高野君が納車へ!!

シエナ SE

朝一でキャリアに積み込んだら出発です:note18:

県内と言っても、浜松までは2時間ほど。。。



静岡は横に長いのです:ase01:


到着したら、サクサクと書類をこなし 封印も完了:hand02:

シエナ SE

シエナ SE


その後は、N様の待つ ご自宅へ:note18:

大変お待たせ致しましたー:flash02:

シエナ SE


お子様たちもお待ちかねのシエナです:note21:


昨日、N様から頂いたメールには。。。


『 いよいよ明日かと思うと、ワクワクしてしまいますね。明日の天気がビミョーです。

せっかくキレイに磨いてくださっているのに…

せめてその時だけは雨が降らないコトを願っています。

ブログを見ていて、もう一台のシエナと並んでいる姿にニヤニヤしてしまいます。

二台共カッコいいなぁ〜…と。

あぁ今夜寝れるかなぁ〜 』



と、とっても楽しみにして下さっていました :note17:

昨日は眠れましたか?(笑)

お天気はN様の味方となってくれましたね:hand06:

そして、シエナとのご対面はいかがでしたでしょうか:flash02:

シエナ SE

やはり、シエナの顔つきはキリッとしていてカッコいいですね:hand02:

お子様用にヘッドレストモニターも付き、快適装備となっております:flash02:


今度はまたご家族で沼津へ遊びに寄って下さい:note18:




今日の通関は、2台!!

北海道の伊藤様のタンドラと、チャージャーです:hand06:

タンドラ シェル タンドラ シェル

タンドラ シェル

ブラックが基調となってシブくまとまっています:flash02:

この後、予備検査を受け 準備が整ったら 北海道へ向かいますよー!!



もう1台のチャージャーはスーパービー:note18:

チャージャー スーパービー チャージャー スーパービー

チャージャー スーパービー

社長も楽しみにしていた1台です:hand02:

早く現車を見てみたいです:heart37:





今日は、アメリカより 先日オーダーを頂きました千葉の中村様のタンドラの入庫報告がありました:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ タンドラ

マグネティックグレーに内装はブラック:hand02:

サンルーフやソナーも付いています!!

この後、スナッグトップのシェルやその他のパーツを取り付けていきます:note18:




昨日の夜は、浜松の柴田様がタンドラでご来店下さいました:flash02:

タンドラ

河口湖からの帰り道に寄って下さって、オイル交換をしました:hand02:


昨日もタンドラでカロライナスキッフを乗せたトレーラーをけん引して納艇に行かれたようです!!

詳しくはこんな感じ:arwright: 【浜名湖ボートクラブ カナル】

タンドラをフル活用です:hand06:





さてさて。

今日は、以前一緒に働いていた あずちゃんの結婚披露宴です:flash02:

沼津は今のところ青空です! よかったー!!



では、また明日〜:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/06 | 13:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8414

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。