スタッフブログ

シエナ SE 納車致しました!!

シエナ SE


本日、御殿場のM様にシエナ SEを納車させて頂きました:flash02:

 【M様ご成約の日のお話はコチラ!!】


朝、京都から帰ってきた社長はM様のシエナの登録です:flash02:

しかし今日の登録は、M様もご一緒に!!

しかも、一緒にキャリアカーに乗っていって下さったのです:hand06:

M様、キャリアカーの乗り心地はいかがでしたでしょうか?:flash02:

決して良いとは言えないと思いますが、なかなかできない体験だったかと思います(笑)

シエナ SE

そんな感じで、一緒に陸運局で登録をし 無事ナンバーが付きました:hand06:

お待たせ致しました!!

シエナ SE

今日まで、代車で過ごして頂いた為 シエナは大きく感じられたかもしれません:note18:

でも今日からは快適なシエナです:flash02:

シエナ SE


仲良しのご家族みんなでワイワイと乗ってお出かけして頂きたいクルマです:hand06:


陸運局からは早速シエナで出発:flash02:

シエナ SE

シエナ SE

その後、無事にご自宅に帰られたとお電話も頂きました:note18:

まだ大きさに慣れない と、おっしゃっていましたが シエナは乗りやすいと思いますので

ぜひたくさん乗って慣れて下さい:hand02:


M様から今日は、リポD2000 を頂きました:note18:

2000というところが、なんだかいい感じ(笑)



先日は、ご実家のある北海道の限定サッポロビールも頂いてしまいました!!

やはり北海道のビールはサッポロですね:heart37:



しかも、レアなビールが2本入っている:flash02:

M様、ありがとうございました!!


またご家族で遊びに寄って下さいませ:note18:





昨日、広島でタンドラを納車させて頂いた後 社長は、京都でいつもの西日本支部会!!

お土産をまたまた頂いて帰ってきました:note18:

こちらは萩様から:flash02:



京都って町は洒落てますね!!

古都といっても、パッケージが斬新です:hand02:


こちらは、和中様から:flash02:



相変わらず、フットワーク軽く神戸から駆けつけて下さる和中様!!

どんな時でも登場して下さって、もしかしたらどこでもドアを持ってるのかもしれない(笑)


竹花様ももちろん参加で、楽しく疲れを癒したようです:note18:

皆さん、ありがとうございました!!




明日は、通関2台:hand02:

チャージャーとタンドラです:flash02:

高野君は、浜松のN様のシエナの納車です:note18:


そして夕方からは、あずちゃんの結婚披露宴にお呼ばれしているので社長と行ってきます:hand06:



では、また明日ー!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/06/05 | 18:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8411

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。