スタッフブログ

父の日のタンドラ☆

今日は日々の疲れを発散する為に社長命令で早朝の箱根に集合しました!



社長は愛車のフェアレディZ:**:

そこへ、いつもお世話になっている山本さん親子も登場!!

S2000 バキバキにチューニングされています:hand02:



箱根の大観山で400円のモーニングをサクサクッと食べ、帰ってきました。




そして10時開店。

そして今日1番のお客様の高木様。

即決で展示してあったタンドラのご契約を頂きました!!

ありがとうございました:balloon123:

今日は父の日なので素敵なプレゼントとなって頂けたらいいなぁと思います:flash02:



詳しくは明日書きたいと思います:balloon75:




[ ] 08/06/15 | 13:06

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=833

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。