スタッフブログ

今日はシエナ デー!?

シエナ

昨日に引き続き、京都の萩様ファミリーは朝からシエナで出勤して下さいました(笑)

今日は天気が良くて、ブランコ日和です〜:note18:




このブランコはロスのロディウムで$120:flash02: ものすごく役に立ってます:hand02:



ベッドにもなっちゃうからワコちゃんもウトウトzzz:leaf:

ここでお昼寝ができたらサイコーでしょうね:flash02:




午前中には、オイル交換で三島の窪田様もシエナでご来店です:note18:

シエナ LE シエナ LE



もちろん、ユウマ君もブランコに。。。:hand02:

楽しんでもらえたかな??:note21:





すると、沼津の多田様もシエナでご来店です!!

シエナ SE

偶然にもシエナが並びました:hand06:

ご家族で乗るのには、本当に便利なシエナは大人気です:flash02:

シエナ SE



その頃、富士の中野様と、古郡様もタンドラでご来店中:note18:

タンドラ



もちろん、みんなでブランコに乗りました:hand06:(笑)

USトヨタミーティングでみんな顔を合わせているので、仲良しです:heart37:



ヒカリちゃんとココロちゃんは、USトヨタミーティングでもかわいい水着姿を披露してくれましたが

来週はもっと過激な水着姿を見せてくれるとのこと!!

シエナ

楽しみにしてるよ〜:heart37:

そして元気いっぱい 多田様ファミリーはお帰りになられました:flash02:

シエナ SE



お昼頃には、沼津の岩村様がFJクルーザーでご来店です!!

FJクルーザー トレイルチーム

タイヤのローテーションと、車検証の住所変更の為 お預かり致しました:hand02:



午後は、沼津の飯田様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

単身赴任で沼津にお住いの飯田様ですので、タンドラには普段はお一人で乗られるので

リアシートは畳んで、荷物を置くスペースとして活用されていました:hand02:

タンドラ タンドラ

ご自宅のある和歌山までもタンドラで行かれたそうですが、

燃費も良く快適なドライブだったようです:flash02:

タンドラ


今日は飯田様からウィンドサーフィンを積むにはどうしたら良いか?というご質問がありました:note21:

私たちは、ウィンドサーフィンはやらないので詳しいことがわからないのですが、

そんな時は、タンドラ乗りのウィンドサーファーに尋ねるのが一番!!

と、いうことで 千葉の石丸様にすぐに相談:hand02:

そしたらツイッターでこんな感じ:note21: と、画像をアップして下さいました:flash02:

タンドラ

とっても勉強になりました!!

石丸様、ありがとうございました:flash02:




今日は、駿東郡のユースケ君が300でお店の前を通過〜:note18:

道を譲ってくれました:hand02:

クライスラー 300

クライスラー 300

ユースケ君、ありがとう!!

また遊びに寄って下さい:note18:


ユースケ君のお兄様は、チャージャーに乗るツッチーさんですが、

兄弟でアメ車を愛し、いつもクルマはピカピカ:flash02:

素晴らしいです:hand02:



夕方には、同じく駿東郡の石川様がタホでご来店:flash02:

タホ

石川様もまた、アメ車を長年愛し続けていらっしゃいます:hand06:

やっぱりアメ車は楽しいですね!!




今日はお客様が多く楽しい1日でした:note17:

昨日、書きそびれてしまいましたが、お土産もたくさんいただきました:flash02:

長野のY様からは、ビールを頂いたのですが…写真を撮る前につい飲んでしまったー!!

すみません:ase01:


Aちゃんからは、名古屋のゆかり:flash02:


城所様からは、レッドブル:flash02:


萩様からは、お漬物:flash02:



皆さん、ありがとうございました!!!



そうそう、萩様からは沖縄旅行の際に、沖縄から直送でブルーシールのアイスも

たくさん頂いていました!!



最近、沖縄でタンドラに乗られているボブさんと話をして 『沖縄へ遊びにおいでよ:note21:

と言って頂いたのですが、もちろん行きたいのは山々山盛り!

しかし、なかなか時間がないのです:ase01:

でもいつかは絶対に行くぞー:note18:



と、いう そんな目標を胸に、今日はおわります。。。


ではまた〜:note18:





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/05/13 | 19:31

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8258

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。