スタッフブログ

2012 FJクルーザー トレイルチーム納車です♪

2012 FJクルーザー トレイルチーム


昨日の夜、横浜の矢口様に 2012年 FJクルーザー トレイルチームを

あらためて 納車させて頂きました:flash02:

 【矢口様ご契約日のお話はコチラ!!】



2012年 FJクルーザー トレイルチーム2012年 FJクルーザー トレイルチーム

連休に入る前に、登録は済ませて お父様に代理でお渡ししていましたが

矢口様もお休みで静岡に来られていましたので、昨日の夜 時間を合わせてお越し頂き

使い方の説明をさせて頂いたのでした:note18:

2012年 FJクルーザー トレイルチーム

実は、お父様にお渡ししたその日の夜、ワクワクして待ちきれなかった矢口様は

お父様と待ち合わせて FJをお受け取りになられていたそう!!:flash02:

ですので、もう1週間ほど乗られて運転にもだいぶ慣れたとことでした:hand02:


アメフトの試合や練習もFJで:flash02:

ますます気合が入ることと思います:hand06:

2012年 FJクルーザー トレイルチーム


個性的なデザインに鮮やかなラディアントレッドがとっても刺激的です:flash02:

そんなFJなので、街では 二度見されることもよくあるそうです(笑)

二度見三度見はもちろん、知らない人に話しかけられるなんてこともきっとこれからあると思います:note21:


ぜひこれからFJでのドライブを楽しんで下さい:hand02:

また静岡へ来られる時は遊びにも寄って下さい!!



昨日は、おみやげにかわいいシェルの形をしたパイを頂いてしまいました:flash02:

 

包装紙もリボンもかわいい:heart37:

矢口様、ありがとうございました!!





昨日は、朝から富士スピードウェイへGTを見にいってきました。。。

皆さんは、どんなゴールデンウィークをお過ごしですか?


今日は晴天、お出かけ日和ですね〜:flash02:


残りわずかなゴールデンウィークも、楽しく安全にお過ごし下さいませー!!



ではまた:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/05/05 | 13:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8228

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。