スタッフブログ

US TOYOTA MEETING!! 2日目!!

ハルナちゃん作

2日目は、お泊まり組の皆さんと爽やかな朝を迎えました:flash02:

2日間とも晴天でサイコーでした:hand02:

 【1日目の話はコチラ!!】



 


夜中のうちに到着されていたのは、茨城の中村ご夫妻:flash02:

豚肉をブロックで持ってきて下さいました:heart37:




続々と、2日目からの参加の方がご到着です:flash02:



静岡の加藤様は、タコマで参加!!

ロングベッドのタンドラはまたまた進化をしている最中で間に合わなかったそう…:ase01:(笑)













この日も開会式から始まり、あとは自由行動(笑)

  


ジェットに乗ったり。。。



 

 

 

 

 

 

 

 

 加藤様の華麗なるウェイクボードのテクは素晴らしかったです:hand02::flash02:


【アウトドアショップ SWEN】 の遠藤様によるシーカヤック教室も体験しました:hand06:

親切な指導でも初心者でもダイジョウブです:beginner:

 

 

私も生まれて初めての挑戦!!

暴走族も顔負けの蛇行運転を披露してきました(笑)

でも、ジェットとは違って、自分の力だけで進み でもその分風が気持ちよく感じられて

とっても気持ちいいんです!!

SWENさんでは、シーカヤック教室も開催されているのでぜひお近くの方は参加されてみて下さい:hand02:


【ボートクラブ カナル】 の柴田様による浜名湖クルージングも楽しんだり

お散歩したり、まったりしたり、釣りしたり。。。

  

 

 

 


ワンコと戯れる時間も幸せです:heart37:

 

 

 


各々楽しい時間を過ごします。。。

  

 

 


お肉も焼いてもらったり、恒例のあのゲームを楽しんだり(笑)

 このお肉は感動的な美味しさでした!!!

 




調理もみんな順番に手伝って下さったり、おしゃべりしたり:hand02:

 

 


仲良きことは美しきこと!!(笑)

 



合間に、Aカーズの取材も入りました!!

 






後半は、お昼寝の時間もあり:hand02:

 

 世界限定1000台の チャージャー MOPAR11ですが…

中を覗くと、なんと同時刻に…

 

チャージャーでの寝心地も悪くはないようです:hand02:(笑)


その後も、まったり過ごしたり。。。

 

 

 

 


タンドラの荷台はあらためて 素晴らしい!!

 




夕方になるとジェットも上げて寂しいけれど帰り支度です。。。

ヒロエさんは、ご飯も炊いてくれておにぎりを作ってくれたり、お料理部門も一生懸命やって下さって

でもジェットも楽しみ、お片付けもしっかり:hand02:



尊敬です:heart37:



この辺りで、萩様からお借りしたカメラのバッテリーも切れてしまい

携帯&ハルナちゃんカメラに頼ることに:ase01:



閉会の挨拶を終えると、みなさんとお別れの時間です(泣)











 ランクルマガジンの鈴木さんもありがとうございました!!


最後に、柴田様の奥様ともちょうどお逢いできました:note18:



そして、骨が2本折れていることをカミングアウトしました(笑)



神奈川の小田切様はジェット仲間の皆さんと来られていて、29日の夜もお泊り:flash02:



翌日も楽しまれたことと思います:hand06:



こうして、2012年の USトヨタミーティングは終了!!

皆さん、ありがとうございました!! & お疲れ様でした!!

また来年も浜名湖で逢いしましょう:flash02:


ハルナちゃん作



今回のこのイベントでご紹介しましたが、先日入ったばかりのアルバイトのハルナちゃんは

若いだけに、いろいろと楽しませてくれます:note18:

またゆっくりと紹介していきますが、今後とも宜しくお願い致します!!



ではまた〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ US TOYOTA MEETING!! ] 12/05/01 | 20:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8208

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。