スタッフブログ

US TOYOTA MEETING!! 1日目!!



4月28日(土)〜29日(日) に浜名湖で開催した USトヨタミーティング!!

【ボートクラブ カナル】 さんでの開催は早くも4回目となりました:hand06:

今年は、昨年とは真逆の晴天:flash02:

暑すぎるほどの日差しを浴びてきました:hand02:


朝 8時。 

 

いつもお世話になっている 【coeur】さんにドリンクを配達して頂いて出発です!


第一集合場所は富士川SA:flash02:

ほとんどの皆さんがすでに到着されていました!!





みんな車がピカピカですね:flash02:

 

御殿場の吉岡様は、同じく西方面へ行かれる途中で寄って下さいました:note18:




その後、再び出発!!

赤タンドラのドライバーは私。 助手席にはアルバイトのハルナちゃん:note18:



いきなり隣に乗って、写真を撮るように命じられた彼女ですが、なんとか頑張って撮ってくれました:**:

 

 

 

  :arwleft: IGB様 エスティマで!!

 

 




第二集合場所となった牧の原SAにて。。。

女性ドライバーはやっぱりかっこいい:hand02:

 


そしてー! カナルさんに到着!!



ハルナちゃんもタンドラを見ては『カッコいい!!』 と喜びの声をあげていました(笑)




 

 

 

 

 





  愛車は常にピカピカに:hand02::flash02:


ジェットや船を降ろしたら…





 

整列ーーー!!




そして、開会式:note21:

2日間お世話になる柴田社長の挨拶から、急遽 参加して下さったケニーさんの楽しい挨拶も(笑)

 

その後はBBQの準備!!

子供たちも進んでお手伝いしてくれました:hand06:






こちらでは、愛の共同作業で パスタづくり:heart37:

 


その後は、フリータイム!!

 

 

 

 

 

 

 


素敵な出逢いと、素敵な笑顔、時々涙もありの賑やかな時間を過ごしました:note18:

 

 

 

 

 


ジェットや船にも乗っちゃいます:hand02:

 

 

 :arwleft:ジェット部 部長のワタルさんによる水上歓迎会!?(笑)


こちらはウェイクボードの講習中!! がんばれ タッキー!!

 


その頃、タンドラの前では ランクルマガジン鈴木さんによる取材&撮影:flash02:



自らをのことを ”クレイジーボーイ” というケニーさんから:hand02:



と、ここで!!

いつも使っていたMyカメラが壊れてしまった





でも携帯では限界があり…

せっかくのケニーさんのジェットシーンも携帯のカメラのみで物足りず:ase01:


と、いうわけで、カメラをお借りすることに:hand06:

貸して下さったのは京都の萩さま:flash02:



リオリちゃんのスマイルもばっちり撮れます:hand02:

ありがとうございます!!




 

 

 

 

 

 

 

あんなことやこんなこともありました:note18:


夕方になると、ランマガの鈴木さんの集合写真を撮って頂いて昼の部は終了!!




1日目だけ参加下さった方も、翌日もお越し下さる方もいらっしゃいますが

お帰りになられる方をお見送りです。。。

 

 

タンドラを女性が運転される姿は本当にステキ:heart37:


西日本支部では、萩さまも竹花さまも1日でお帰りに。。。

 

関西代表は和中さまのみ〜:flash02:



この後は、夜の部 開始!!

今回のイベントの為に、横浜のT様が差し入れて下さった命の水もすっかり頂いてしまいました:flash02:

ありがとうございました!!



お料理もみんなで協力し合い美味しいものが出来上がっていました:note18:

ちなみに、いつものことですが私はおいしく食べる係 でした…(笑)

 

 

皆さん、いつもありがとうございます!!


こうして、楽しい夜は更けていったのでした。。。



2日目の様子はまた明日ご報告致します!!


ではまた〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ US TOYOTA MEETING!! ] 12/04/30 | 14:47

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8194

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。