スタッフブログ

タンドラ 納車致しました!!

タンドラ


今日は、岐阜の今尾様のタンドラを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約時のお話はコチラ!!】  


タンドラ

朝5時30分、社長が岐阜へ出発です!!

気持ちに余裕はないものの、桜を見るとつい撮りたくなってしまう…(笑)



そんな風景を横目に岐阜の陸運局へ到着!!



そして、封印完了:hand02:

タンドラ


その後、すぐに今尾様のご自宅へダッシュー:note18:


お待たせ致しました! & 間に合いました!!

タンドラ


もうすぐ、予定日を迎える奥様:heart37:

ご家族が増えるタイミングに新しいお車が間に合いました:hand06:


ぜひタンドラで楽しい思い出をたくさん作っていって下さい:heart37:

そしてまた沼津でお逢いできる日を楽しみにしております!!





今日は、横浜のT様のフィアット、埼玉の藤井様のタコマも納車させて頂きました:flash02:

そして高知の業者様にタンドラを出荷し、驚くほどハードな1日でした。。。



そして今から、アメリカへ…


急げー!!

全く支度をしていないので、置いていかれてしまう危険アリ:!!!:



と、いうことで今日は、(今日も)ゴメンナサイ。


また現地より。。。


帰国は、水曜日の朝です!!



ではまた。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/04/13 | 19:52

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8093

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。