スタッフブログ

通関 でした♪

タンドラ

今日は、5台の通関:note21:

社長は、横浜の港へ向かう前に 今尾様のタンドラを予備検査やさんに預け、その後 港へ。。。

月曜日の朝からハードです!!


通関が済んだら、尾村様のタンドラを排ガス試験の為 東京へ運びました:flash02:

タンドラ 

試験を終えたら、予備検査を受けます:hand02:

ちなみに、尾村様はシートをレザーに張り替えました:flash02:



タイヤ、ホイールはすでに到着しておりますので こちらに入庫したら取付けていきます:hand06:



再び、横浜へ戻ったら 今度は岡田様のタコマです:flash02:

タコマ タコマ

こちらはそのまま予備検査を受ける為、預けてきました:hand02:

TRDオフロードパッケージは新鮮ですね!!

タコマ




お次は、石原様のタンドラです:flash02:

タンドラ リミテッド

こちらは、一度 沼津へ持ち帰ってきました:note18:

後日、予備検査となります:hand02:




後の2台は、フィアットです:flash02:

ブラックのGUCCI クーペと、シルバーのスポーツです!!

こちらの2台はそのまま予備検査を受け、後日入庫致します:hand02:




横浜を走っていると、2012年のトレイルチームをよく見かけるそうです:note18:

FJクルーザー トレイルチーム

さすが、メイド イン ジャパン!!

この車輌が海を渡り、アメリカに到着したら トレイルの専用ホイールなどが付けられていくようです。




今日は、こちらでも大忙し!!

朝一番で、先日納車させて頂いた 神奈川の山内様のQX56をお預かりして

ガラスコーティングを致しました:flash02:

QX56

昨日は、お天気も良く ゆっくりとドライブを楽しまれたそうです:note18:


実は、こちらへ初めて寄って下さった時は、タンドラが気になって来られたそうですが

ショールームに入っていたQXに一気にお気持ちは変わられたそう。。。

タンドラももちろんおもしろいのですが、インフィニティというブランドはやはり上質ですよね:flash02:

QX56

またゆっくり遊びに寄って下さい:note18:




今日は、つっちーさんのチャージャーの登録にも行ってきました:flash02:

ダッジ チャージャー

先程、納車させて頂きましたが、 こちらのお話はまた明日:note18:




もう、今日は本当にスケジュールが詰まりまくっていた1日でした。。。


夕方には、長野でタンドラにお乗りの林様がご来店下さったり、

磐田でタンドラにお乗りの松尾様がご来店下さったり、

裾野でタンドラにお乗りの渡辺様がご来店下さったり。。。


本当にハードな月曜日でした。




昨日、書きそびれてしまいましたが、御殿場の三浦様のタンドラのオイル交換や、

タンドラ

富士の鈴木様のタンドラのオイル交換もありました:flash02:

タンドラ

あまりにも、やることが多くて 下まで降りて写真が撮れないので上から失礼しています:ase01:




今週は満載の仕事量。

覚悟しないと。。。



では、また〜。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/04/09 | 20:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8071

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。