スタッフブログ

タンドラから チャージャー MOPAR11 へ!!!

ダッジ チャージャー mopar11


こちらは、横浜でタンドラにお乗りの横山様:flash02:

横山様もまた展開が早く、タンドラからアメ車のチャージャーにお乗換えです!!!

2月の半ば頃、そのようなご相談を頂き ワタルさんのチャージャーを見せて頂いたのでした:note18:

 【2月19日のお話はコチラ!!】


その後、迷うことなくお乗換えが決定:hand02:

サイズが少し短くなるので、横浜の街を走るのにはちょうど良さそうですね:flash02:


昨日の夕方には、ご家族で遊びに寄って下さいました!!

なんと昨日がお誕生日だったヨウノスケ君のリクエストにより、裾野にある ぐりんぱへ

遊びに行かれていたそうでその帰り道に:note18:



最近、デュウ君はヨウノスケ君のことが好きなようで、ずっしり乗ったまま動きません…

ヨウノスケ君もまた優しいから、重いのに我慢してくれていました:ase01:



やっぱり4歳は違うなー:flash02:(笑)


お土産もたくさん頂いてしまいました:note18:



ヨウノスケ君、おめでとう!! そしてありがとう!!!

4歳児の大事なカネゴンまで最終的に取り上げてしまったアラサーな私でした…(笑)



夜は、横山様ファミリーとお食事へ。。。

あの時間から横浜方面へ帰られるのはとっても大変!

毎週のことですが、東名の上りはものすごい渋滞になるのです。



食事中には、ヨウノスケ君のウルトラマン講座を受け、楽しく過ごしました:note21:

横山様、ありがとうございました!!



横山様のチャージャーは先週 日本に到着し 早速予備検査を受けました:note18:

チャージャー mopar11

そして、本日 予備検査を終えて入庫です:hand06:


納車ももう間近!!

お楽しみにお待ち下さいませ:note18:




ダッジ チャージャー MOPAR11 と言えば!!



3月初旬に撮影 があったアメ車の専門誌 Aカーズが発売です:flash02:

チャージャー mopar11

チャージャー mopar11

チャージャー mopar11


かなりカッコいいです:hand02:

詳しくは書店または、オートビジョンで!!




今日も忙しい定休日だった〜。

先週は半日休みましたが、翌日のアタフタ加減を考えたら今日はさすがに休めませんでした(笑)

今月は、アメリカ行きもあるし、【USトヨタミーティング】もあるし シャキシャキ動いていかないと

間に合いません〜。



と、いうことでまた明日:note21:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/04/02 | 18:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=8041

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。