スタッフブログ

ディーラーへ

Eugeneさんとセリトスオートスクエアに行ってきました。

null

まずはやはり、トヨタ。 活気があります:flash02:

タンドラセコイアの人気はアメリカでも高いのでしょう。 

至る所にドカンドカンと展示されています。

nullnullnullnullnullnull












トヨタの後は、同じく逆輸入車のミツビシや、ダッジにも行きました。

お客さんの入り方を見るとやはりトヨタは盛り上がっていました:note17:


ここで軽くランチタイムです:balloon109:

ロングビーチへ移動し、この辺りでは若者にとても人気のある『Chipotle』へ。

null

Eugeneさんの言う通り、店内は大学生など若者でいっぱいです。

ここでタコスやブリトーをオーダー。 オーダーはかなり細かくチョイスができるので

Eugeneさんに全てお任せです:balloon145: 英語力が足りないと、想像していたものと

違うものができあがってしまってビックリ:balloon125: なんてことになりかねませんから…:balloon145:

nullnullnullnull












お店もおしゃれで味も良し:hand02: とってもおいしかったです:heart37:

お腹も満たされたところで、今度はそのままロングビーチのトヨタへ!!

こちらもお客さんがいっぱい入っていて賑やかでした:flash02:

nullnullnullnull












今日のディーラー廻りはこれにて終了。

あとは出荷待ちのセコイア リミテッドタコマのチェックです。

また画像を撮ったらアップします:balloon75:


[ L.A.日記 ] 08/06/07 | 07:15

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=798

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。