スタッフブログ

タコマ ご成約です♪

タコマ


昨日、埼玉の藤井様より 06y タコマ TRDスポーツpkgをご成約頂きました:flash02:

女性オーナーさんが最近続々と増えています!!

カッコいいです:hand02:




藤井様からは、少し前にインターネットからお問い合わせを頂き、

その後 何度かお話もさせて頂きました:flash02:

しかし、現在お乗りのお車にはナビが付いていないということと、

お時間がなかなか取りづらいとのことで、昨日は社長が現車のタコマで埼玉まで行き

直接ご覧頂きました:note18:

タコマ


そこで、OKのお返事を頂いたところで お子様もご帰宅!!

元気いっぱいのポージングです:hand06:

タコマ


お子様からのDVDが見られるように!! というリクエストもあり、

後日、ナビを付けていきます:flash02:


本当はもっと古いアメ車に乗りたいという願望をお持ちの藤井様ですが

まずはタコマから :note17:


納車まで楽しみにお待ち下さいませ!!




ピックアップというと。。。

ニッサン フロンティア

今日は、御殿場の佐藤様のフロンティアを車検の為、お預かり致しました:flash02:

一緒に来てくれたイチカちゃんはしっかり歩けるようになって、スマイル:heart37:

でもそこへデュウ君参上!!(笑)




車検へ行く途中、フロンティアの車内には おにぎりぎりぎり〜:note21: とか、バナナナナナナナ〜:note21:

みたいな ちびっ子ソングが流れ、佐藤様もパパしてるんだな〜なんて思ったりして:flash02:



でもこのかわいいスマイルを見たら、つい一緒に歌っちゃうんだろうな〜(笑)




今日は、アメリカ現地より タンドラ クルーマックスのパーツ取付後の画像が届きました:flash02:

タンドラ タンドラ

内外装ブラックに、ベンチシートに、サンルーフと、クリアランスソナーで

至れり尽くせりの装備の1台です:hand02:

そこへ、初めてのウルトラホイールをセット:flash02:

マットブラックでシンプルなデザインです:note21:


こちらのタンドラは4月中旬、日本に到着予定です!!




今日は、先日からお預かりしていたチャレンジャーの作業が済み、お返し致しました:flash02:

ダッジ チャレンジャー

さりげないカスタムが施されています:hand02:


やっぱりアメ車もかっくいいな〜:flash02:




明日も予定はみっちりです。

せめて雨だけは止んでほしいですよね〜。



ではまた〜:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/23 | 19:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7975

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。