スタッフブログ

FIAT 500 BY Gucci クーペ 納車☆

FIAT 500 BY Gucci


昨日、長野のY様に フィアット 500 BY Gucci を納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約の時のお話はコチラ!!】


長野へは、先月 林様のタンドラの登録納車があったので 気持ちは慣れている社長。。。

その時は大雪に見舞われましたが、昨日は晴天でしたね:hand06:



途中のサービスエリアでの食事はマンガのような てんこ盛りのご飯を食べて

陸運局へ向かったようです:note21:


フィアット グッチ

そこで、無事登録完了!!

”2000” のナンバーが付きました:flash02:

フィアット グッチ

フィアットに2000番が付くと、なぜかクルマが大きく見えるのは私だけでしょうか?? 
                                 ↓
                                 たぶん私だけですね:ase01:

フィアット グッチ


その後、Y様のご自宅へ早速向かいました:note18:

フィアットを降ろすと、今まで乗られていたワゴンRが。。。

フィアット グッチ

これからは、大人のGUCCIのフィアットオーナーです:hand02:

素敵ですね〜:flash02:

うらやまし〜:heart37:

フィアット グッチ

今度のお休みの日は、フィアットとどちらにお出かけされるのでしょう? :note17:

そんなことを考えるのも楽しいですね!!

フィアット グッチ


3週間ほど前に 突然ご来店下さって、突然 即決された素晴らしいエピソードをお持ちのY様:flash02:

女性こそ、こんな時にものすごい決断力があるのだと、改めて感じました。。。

思えば、御殿場の関様 も、Aちゃん も、もちろん 京都の萩様 も、

みーんな女性は即決です:hand06:


何よりも、オートビジョンに女性オーナーが増えてくれるのはとっても嬉しいですし、

応援したくなります:flash02:


Y様、さらに可愛くGUCCIのフィアットを乗りこなして下さい:heart37:


お土産にお菓子を用意して下さったY様:flash02:



ありがとうございます!!

今度はフィアットで沼津まで遊びに来て下さいね〜:hand06:




帰りの富士山。。。



静岡から見える富士山とは一味違います。

昨日、私も新幹線の中から撮ってしまいましたが、富士山が見えるとつい撮りたくなるのはなぜでしょう?

静岡県民の性かしら?(笑)




今日は、京都の萩様にフィアット 500C を納車させて頂きました:flash02:

リアルタイム速報で、社長から1枚のお写真が:heart37:

グッチ フィアット

あー、グッチはやっぱりシートベルトがかなりポイント高いですね:hand02:

はんなり、素敵でございます〜:note21:

萩様の納車のお話はまた明日ご報告させて頂きます:flash02:




明日は、富士の久保田様のタコマの納車です!!

タコマ TRDスポーツパッケージ

タイヤホイールも変わって、準備が整いました:flash02:



では、また明日です!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/16 | 20:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7930

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。