スタッフブログ

納車準備 などなどなど。。。

フィアット グッチ


こちらは、日本に到着してからなかなかお目にかかれなかった京都の萩様の

グッチのフィアット でございます:flash02:

明後日、納車となる為 外装の仕上げが始まっています:note18:


こちらは、明日納車の長野のY様のフィアット 500 BY Gucci:flash02:

フィアット 500 BY Gucci フィアット 500 BY Gucci

ガラスコーティングでピカピカになっています:hand06:




そのお隣では、先月納車させて頂いたばかりの 同じく長野の林様のタンドラの作業中!!

タンドラ

ご契約の時から決めていた、ショックアブソーバーを取り付けました:hand02:

最初はノーマルで楽しんで、1000マイルちょっと乗られたところで、

ビルシュタインのショックアブソーバーを投入!!

タンドラ タンドラ

走りやすいように、高さは3段階のうちの一番低めのところで設定。

帰り道では違いを感じて頂けましたでしょうか:flash02:

タンドラ



今日は林様から 差し入れに、”元気” を頂いてしまいました:hand06:



今日の活力! 明日の活力です:flash02:

林様、ありがとうございます!!




午前中には、山梨の雨宮様がご来店下さいました:note18:

タンドラ

タンドラのアライメント調整を致しました:flash02:

車高を上げているので、一度やっておくといい感じです:hand02:


いつも一緒に来て下さるお友達に、テリックスをおすすめしてみましたが…



きっといつか良いお返事を頂けると思っております!!


雨宮様も、4月29日のUSトヨタミーティングに参加して下さるそうで楽しみです:note18:

タンドラ




午後は、お久しぶりに御殿場でタンドラにお乗りの滝口様がご来店:flash02:



前から悩んでいたパーツのご相談でついにイってみようかな〜という感じです:hand02:

カスタム後をお楽しみに〜:flash02:

タンドラ

滝口様も、USトヨタミーティングはご参加くださいます:note18:





今日は、現地より3台の車輌の入庫報告がありました:note18:

1台目は、先日お電話で良いお返事を頂いた愛知のO様のタコマ ダブルキャブ:flash02:

タコマ TRD タコマ TRD

タコマ TRD タコマ TRD

TRDオフロードパッケージが新鮮です:hand02:

O様には明日 名古屋でお逢いします!!




2台目は、買い付けができていたことも私は知らなかった フィアット 500 BY Gucci :flash02:

グッチブラックのクーペです:hand02:

フィアット 500 BY Gucci フィアット 500 BY Gucci

フィアット 500 BY Gucci フィアット 500 BY Gucci




3台目は、フィアット 500 スポーツ!!

フィアット 500 スポーツ フィアット 500 スポーツ

フィアット 500 スポーツ フィアット 500 スポーツ

カッコよすぎます:heart37:


フィアットは2台とも4月の上旬に日本到着予定です!!




先程、社長は横浜から戻りました。

富士の久保田様のタコマが入庫です:hand06:

タコマ

こちらも明日から納車準備に入っていきます!!





今日も1日が早かったです。

でも明日もどんな1日か 楽しみです:note21:



ではまたー:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/14 | 19:30

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7924

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。