スタッフブログ

TUNDRA & FIAT 情報!! & 長崎からのメール♪

タンドラ

今日は、アメリカにある2台のタンドラにパーツがついて出荷の準備が整いました:hand06:

1台目は、内外装ブラックのクルーマックス!!

今回は、珍しく足元は クロームです:flash02:


タンドラ クルーマックス タンドラ ホイール

ホイールは、『KMC クランク』 :flash02:

太めのデザインのスポークが ボディの大きいタンドラともバランスがとれています:hand02:



2台目は、昨日も少しご紹介した シェルを付けたタンドラ:note18:

タンドラ

ホイールは、『KMC ロックスター』 です:hand02:

真っ白なボディにマットブラックが入ると、シマりますね!!

タンドラ ホイール タンドラ ホイール 


詳しくはこちらをご覧ください:arwright: 【逆輸入車販売】




そしてフィアット。。。

グッチのガブリオが2台同時に入庫致しました:hand06:

1台は神奈川のT様のお車です。

もう1台はストック車輌となります。

フィアット 500 グッチ フィアット 500 グッチ

現地でも台数の少ないグッチモデルですので、気になっている方はお早めに!!

日本に到着する前に予約が入ってしまうことも多々ございます:flash02:

フィアット 500 グッチ


詳しくはこちらをご覧ください:arwright: 【新車輸入販売】



今日のこれらの車輌は、明日港に運ばれ 日本への到着は3月下旬の予定です:hand02:




今日は、朝からアメ車専門誌の Aカーズの取材&撮影がありました:flash02:

ダッジ チャージャー MOPAR11

ダッジ チャージャー MOPAR11 ダッジ チャージャー MOPAR11

数ヶ月前にも、同じくAカーズでチャージャー MOPAR11を撮影して頂きましたが、

今回はもっとディープに?(笑)

発売が楽しみです:note18:





そうそう!

裏の駐車場に看板が立ちました:hand06:



前にお伝えした時は、手前側の1台分は使えないと書きましたが 現在は手前の斜線の部分も

使えるようになっています:note21:


今日は、お昼前から作業をしてもらって 数時間で完了。

そして夕方、デュウ君とお散歩ついでに見に行ってみたら…

半乾きのコンクリートに、

な、なっ!!!



なんと、大きな 犬マークが:ase01:

ハリウッドのチャイニーズシアターばりの手形でございます(笑)


それなら、デュウ君の手形も押して名前を書いておこうか。。。

うふふ:note21:





先日、長崎でタンドラに乗られているT様より タンドラ レポート第二弾が届きました!!



タンドラ パイライト

『昨日(3月3日ひな祭り)、九州地方は久しぶりに晴れましたので、

熊本の吉田自動車さんでタンドラのオイル交換をして頂きました。

エンジンオイル(フィルターも)とデフオイルです!

タンドラ パイライト タンドラ パイライト


その際に、タンドラを並べて、二人でしょうもない写真を撮りましたので、笑ってやってください^^


タンドラ パイライト タンドラ パイライト

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

オイル交換して頂いてから、調子が良くなりました!! 

高速走行時に、引っ掛かりがなくなったというか、のびると言うか。

以前にも増して、ストレス無く走ることができるようになりました。

タンドラ パイライト タンドラ パイライト

いや〜 快適快適^^ ついつい、アクセルを踏み込んでしまいます^^;


その後、熊本からちょっと入った大分県で、かみさんは温泉で癒され、

その間私はタンドラで仮眠しましたzzz 

そして帰り道、かみさん熟睡、私運転・・・

前回のご希望にお答えしまして、そんなかみさん(引っ込み思案で目立ちたがり屋)も

写真に写っております。が、遠目です・・・

タンドラ パイライト

また、面白いネタが揃ったら連絡いたします。

吉田さんとの出会いを提供して頂いたオートビジョン2000の皆様に感謝しております。





T様、ありがとうございました!!

引っ込み思案で目立ちたがり屋さんの奥様にも、お写真越しですがお久しぶりにお逢いできて

嬉しかったです:flash02:


私たちの九州のお客様を安心してお任せできる吉田さんもお元気そうで。。。



T様、、またタンドラでのお出かけの様子をお聞かせください!!

楽しみにお待ちしております:note21:





では、また明日ー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/03/07 | 18:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7881

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。